ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

カラーです

2009年02月23日 | Weblog
朝起きるとまた雪が降っています。 

「今年は雪が少ないね  」
  
‥‥しかしやっぱり定量降らないと気がすまないらしいです。 

ポテトの寝室から南西方向をパチリ。 

朝6時30分です。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻かぜ | トップ | 定山渓 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれるーー! (花おじ)
2009-02-23 20:30:13
まあ、一面の銀世界

音もなく、しんしんと

 雪の降る町を
     雪の降る町を
  足音だけが通り過ぎて行く・・♪

こんな世界で育った方々は
   きっと清楚で思慮深~い

憧れるな~
返信する
花おじ様、どうか遊びにお越し下さい (ポテト)
2009-02-23 20:59:33
花おじ様、コメントありがとうございます。 

ポテトが出勤する頃は陽が射し白銀の世界でございました。 

同じ日本とは思えません。そちらは、もう花の便りですかァ!  

>きっと清楚で思慮深~い

はい、その通りでございます。 

‥‥‥‥困っちゃうなあ‥‥‥あ‥‥‥ポテトのことかと思っちゃいました  

返信する
こんばんわ (加藤)
2009-02-23 23:26:30
雪はもういらないよう・・・

子供の頃あんなにはしゃいだのが懐かしい・・・
返信する
加藤君、うんうん (ポテト)
2009-02-24 00:20:43
そうですね。
雪はもう要りませんね。
でもね加藤君、
引越ししない限り‥‥
仕事を変えない限り‥‥
雪とはズーと付き合っていかなければならないのです。
大人になってもはしゃごうと思えばはしゃげます。
冬のソナタのように好きな方と真っ白い雪の中で愛を確かめ合う‥‥
あ  ‥‥ポテトは冬のソナタよく知らないんでした‥‥  

加藤君の言うとおりです。
雪はもういらないよう‥‥正解です。  
返信する

コメントを投稿