ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

コラーゲンなべ

2010年08月14日 | 食べ物
のっぽろ駅前の 「ぴよっこ」で コラーゲン鍋 を食べましたよ。


わかりますか?
タレが ゼリーになっていて なんか 説得力がありました!

旧友 女三人 だったもので 
話に夢中で コラーゲンがどうやって溶けていったのか‥‥

気がついたら 普通の鍋状態でした。

次の朝 お肌が ‥‥‥‥ 変化なし(-"-)

あははhhhh  あたりまえでしたあ  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ | トップ | パフ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラーゲン (oldオードリー)
2010-08-14 09:44:49
変化なし・・・でしたか・・(笑)
返信する
オードリーさん (ポテト)
2010-08-15 07:20:29
1回食べて おはだ つやつや になる年ではありませんでしたあ あはh
でも 気分かな
こちらは 夕方からまたあめです。
むすこさん ちょうど 雨をくぐりぬけながら 走っているようですね。
返信する
お肌プルプル? (僕の感性)
2010-08-15 09:26:19
なるほど!
女が3人寄れば文殊の知恵ではなくて
『姦(かしま)しい』という漢字になるんです!
(ごめんなさい調子にのって

コラーゲン鍋、お肌プルプル
アンチエイジングには最高でしょうね~
返信する
かしまし娘 (ポテト)
2010-08-15 11:57:03
感性さま
わてら 陽気な かしまし娘~~
でございます。あははhhh
それにしても 感性さまの美食には いつも感動しております。
私は 食が細いもので 大食い選手権とか見ると あのくらい 大食いできたら 気持ちいいだろうなあって思います。
感性さまも ビタミンたっぷりで お肌ぷるぷるですかあ
返信する
コラーゲン=ゼリー状? (ルシ)
2010-08-15 15:33:26
説得力って言うか…ただのゼリーでも納得したんでしょうね~多分。。
きっとどこかにコラーゲン効果は出てると思いますよ~
耳タブの裏とかっ!!(゜m゜*)プッ
返信する
なぬ! (ポテト)
2010-08-15 15:40:09
しまった!
おもわず 耳たぶの裏を触ってしまったではないですか!!
まったく‥‥ルシファー節健在で笑ってしまいました。
ルシファーさん、コメントありがとうございます
返信する
おいしそー (まりも)
2010-08-16 00:49:49
夏に鍋って贅沢じゃありませんかー
昨年あたりから流行り始めましたよね
コラーゲン鍋
きっとポテしゃまお肌ツルツル
ですわよーー
いいなーーー(⌒▽⌒)ノ
返信する
まりもちゃま、暑い! (ポテト)
2010-08-16 11:40:04
あのね ツルツル になりませんでした。
効果は 後から出るのかなあ‥‥
ほら 筋肉痛も3日後くらいにでるし‥‥やれやれ‥‥
お盆も いってしまいましたね。
残暑 お見舞い申し上げます(ToT)/~~~
返信する

コメントを投稿