ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

2013年04月13日 | 

 

 村上春樹著(文藝春秋)

 

村上ファンが 売り出し時間前に 書店に並んでいる映像を見たもので

行かねば! と 書店に行ってみたが 地元江別の本屋さんでは

売切れてしまう心配もなく‥ 

スンナリ購入できました

 

一気に読み終えましたが

読後感としては‥  やっぱり‥ 村上春樹はすごい‥

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のトースト | トップ | 組布団考 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2013-04-13 15:36:36
昨日は1日中、テレビでも評判でしたよ
やはり読み応え有りましたか
落ち着いた頃に私も読んでみよう
返信する
ほうぅ~ (oldオードリー)
2013-04-13 18:25:13
私も、読んでみます。
1Q84は、最近読み終えました。
まだ、ブログに記してないけど・・・。
すべてに、精通してますよね。
知らないことあるんだろうか?
普通のおばさんの暮らしは、知らないかも(笑)
返信する
きっしぃさん(^^♪ (ポテト)
2013-04-14 09:28:58
もしかしたら
売れきれちゃってるかも‥ なんて
思っていきましたが 全くそんな心配は不用でした

きっしぃさんのブログで
覚えたので 先日
ブックオフオンラインで15冊購入したんですよ
何もかもが便利ですね

この村上春樹も
ブックオフオンラインで
もう売っているのかもしれませんね
返信する
オードリーさん(^^♪ (ポテト)
2013-04-14 09:39:36
そうですね
作家の方は頭脳明晰、ステキです
1Q84お疲れ様でした 長いですよね~~

たまたまですが
川端康成 大江健三郎 ノーベル賞作家の
作品を読んできましたが
とにかく難解で理解できなかった‥

そういう意味では
今回の村上春樹は
若者のみならず
おばちゃまファンを増やすかもしれません
返信する

コメントを投稿