ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

エコー命

2010年09月18日 | Weblog
やっと日曜日 しかも 2連休 バンザーイ!!


週休2日のお仕事をしていた時には気づきませんでしたが
週にお休みが1日というのはけっこうきついものですね。



今週 町の電器屋さんはモーレツに忙しくて
かんべんしてくれー 状態でございました。



そんなわけで
カラオケに直行 ストレス発散してきた所でございます
あはははhhhh。


ついに 木村カエラの「バタフライ」 歌えるようになりましたよ。(5回も歌っちゃった
この歌はとても難しい‥‥歌い出しで音程がつかめない‥‥字余り 字足らず‥‥
でも大好き! いい歌だなあ! 幸せな気持ちになります。



あとはね

 「負けないで」
 「月がとっても青いから」
 「お久しぶりね」
 「ら・ら・ら」大黒麻紀
 「越冬つばめ」
 「ダイヤモンド」プリンセスプリンセス
 「ええねん」

ポテトって 歌がうまいなあ あはh エコー効かせ過ぎましたからね。
自分が気持ちよければいいのです。  


 おまけ かわいいクリップ ゲット! 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコプター | トップ | 化粧 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かっつん)
2010-09-19 14:46:08
みんな知ってるー(笑)
同年代はいいなぁ
返信する
かっつんさま、こんばんは (ポテト)
2010-09-19 22:46:20
はい 同世代です ほっとしますよね‥‥あはh
新車は 快調ですかあ?
快調に 決まってましたあ!!
返信する
えーーー!! (まりも)
2010-09-19 23:37:17
月がとっても青いから~~~
とーまわりっってあなた
これ歌えるの~~~
かっつんさんも知ってるんだっっ

でもポテしゃまの選曲って不思議
結構歌唱力なしでは歌えないで
らららとか、
越冬つばめは私も大好き
チュルり~~~
いっぺんポテしゃまとガチ対決したいなー
返信する
まりもちゃま (ポテト)
2010-09-19 23:59:48
まりもちゃま まあ ストレスたまっていたので
多少 パンチのある歌 ぶちかましたかったのです‥あはh
高橋真利子 とか テレサテン ‥‥歌いすぎて卒業しました。
その日の気分で 歌っちゃいますよね。 
いつぞや まりもちゃま 演歌のみのカラオケの記事がありましたね。
演歌は ほんとにいいですよねーー。
カラオケのある国に生まれてよかったーー!
返信する
カラオケ♪ (僕の感性)
2010-09-20 16:55:13
私も全部知っている曲です♪

○○歳代の女性が歌う定番かな~

今度わたくしめとも是非勝負されたし
返信する
感性さま (ポテト)
2010-09-20 21:47:48
はい 定番でございます。 あはh
最近の曲も歌いますが 何度も練習しないと 覚える事が出来ません。
今の若い方の歌は難しいと思いませんかあ?
感性さまも 同年代!(ゴーイン)
まりもちゃま、感性さま うけて立ちますよー!
あはhhh
返信する
カラオケ (おこちゃま)
2010-09-20 21:48:37
こんばんわ(^^♪

あれ?カンダリバーが入ってない・・・。
なんちゃって。

私は最近、
『夢一夜』を思いっきり歌ってみたいです♪
返信する
え? (ポテト)
2010-09-20 22:17:29
まあ、おこちゃまさま 何のことかと思いました。
カンダリバー あははhhh
かぐや姫の曲で カラオケで歌ったことがあるのは

よるが おわって あさに 僕をー

曲名「けれど いきている」だったでしょうか‥‥
この3番の歌詞が たまらなく好きです。名曲ですね。

『夢一夜』歌ってください。最近はひとりカラオケ全然OKでございます。
でもおこちゃまさま、かぐや姫の曲は なかなか練習を重ねないと 歌えません。
男の方は スンナリ歌えるのかなあ‥‥
返信する

コメントを投稿