ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

写真の整理

2021年10月08日 | つぶやき

朝露をのせたお隣の薔薇 綺麗でハッとしました

美しいわ  空気が澄んで秋晴れの朝です

 

それぞれ世帯を待った息子(39歳 38歳 34歳)に

幼少期の作品とか思い出の品を処分しても良いかと聞いたところ

 

長男 全部処分していいよ

次男 一度目を通してから処分かな

三男 全部とっておいて

 

三人三様の答えでした(その後実行)

 

五十肩で編み物もできないし暇なので

あふれるほどの写真の整理でもしてみようかと思い立つ

目標は 百分の一にすることです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶バッチ | トップ | 3日前に雪虫飛びました »

コメントを投稿