ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

3日前に雪虫飛びました

2021年10月09日 | つぶやき

花びらが散って ぼんぼりに  これまた可愛い秋明菊

アリッサムの勢い ますます  霜が来るまでファイト

桃太郎も頑張る 霜が遅ければいいね~~

 

雪虫が飛ぶと 10日後くらいに雪が舞う といいますが

今日なんか 夏のような暖かさ

今年は冬が来ないのでは?

来るんですけどね

 

衆院選20日から期日前投票が始まる  って

あれ

北海道5区って(私のところ) どなたが立候補でしたっけ?

 

だめだこりゃ(スピードについていけない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の整理 | トップ | お金がかかるげんちゃん »

コメントを投稿