ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

サンドイッチ

2010年01月14日 | Weblog
外食でサンドイッチを食べるのは珍しいです。

頼んでみました。 780円!

大きく口を開けましたが、食べるのが大変でした。

こぼれるし‥‥
たれるし‥‥
ピクルスでかいし‥‥

デートで食べるのはやめましょう。口の周りがマヨネーズでございました。 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイロ | トップ | 780円 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマリス)
2010-01-14 11:01:26
あははわかる~

食べるときは、周りを気にせず個室で一人で食べたい(笑)
せめて、私の周りに 屏風立てて欲しい

美味しいんだけどねぇ~
返信する
シマリスさん、こんにちは (ポテト)
2010-01-14 16:58:44
シマリスさん、ハンバーガーも食べるの結構大変ですよね。
とにかく 汁が出てきて たれる‥‥
やはり こういう大きなものは 一気に口にほおばらないとダメですね。

じゃあ 頼まなければいいのに つい 食べたくなっちゃうのです。

しかも 菓子パン 7個は買えたなあ とか思って‥‥主婦でございます‥‥
返信する
美味しそう♪ (oldオードリー)
2010-01-14 21:22:57
やっぱり、食べてるときって、幸せだよね。
毎日、昼ごはん食べに、会社に行ってる様なもんだわ・・・。
昼ご飯食べたら、1日が、終わったような気がする、今日この頃
返信する
う~~ん (かっつん)
2010-01-14 22:17:20
最近はどのくらいカロリーあるんかな
をまず一番に考えちゃうな
うまそうだけどね
返信する
うまそーーー( ̄~ ̄) (まりも)
2010-01-15 00:22:19
そうだよねぇ
こんだけはさんでたら、、
ポロポロ、、ボロボロだわねーー
でも、、見てるだけで
もう、、たまらんっっ
この頃 ラーメン食べたりおそば食べたり
ポテしゃまのところに来ると
いろいろ食べたくて忙しいです~~
返信する
オードリーさん、おはようございます (ポテト)
2010-01-15 07:15:33
オードリーさんは お昼ごはんは
どこか近くで 外食ですか?
それとも 社員食堂があるのかな?
わたし そういうのあこがれです。
だって私は 職場に毎日きてくれる
お弁当屋さんのお弁当です。

>昼ご飯食べたら、1日が、終わったような気がする、今日この頃

あはははhhh
わかるわかる!
でも 午後がながーいですねえ。‥‥やれやれ‥‥
返信する
かっつんさま、おはようございます (ポテト)
2010-01-15 07:21:59
カロリーをコントロールしながら
食事をするのは たいへんですよね。
外食では 食べますが 家ですとほんと粗食です。
だんだん あっさりしたものが食べたくて‥‥

ごはん、みそ汁、のり ‥‥

水分の制限はないのでしょうか?
返信する
まりもさま、おはようございます (ポテト)
2010-01-15 07:29:32
食べる時 どういう状態になるか 考えて
頼めばいいものを‥‥
来てから 困る あははhhh
最近 皆さんのブログにおじゃまするだけで楽しくて なんだか 自分は ちょっと 力 はいってなくて‥‥こんなかんじに‥‥
でも 食べ物の写真は いいカメラで撮りたいなあと つくづく思います。
返信する
780円。。( ̄O ̄; (ルシ)
2010-01-15 11:44:22
チーズ・トマト・ハム・レタス
納得の相場でしょうか?
飲み物つきセットならこんなものかなと思うのですが・・・
北海道は物価が高いのかな。。(^^ゞ
450円なら注文するかも!?(#^.^#) エヘッ
返信する
ルシファーさん、こんにちは (ポテト)
2010-01-15 17:00:43
ルシファーさん、このサンドイッチは
サンドイッチだけの値段ですよ。 780円 高い!
ただ、場所が 空港だったので仕方ありません。
お母様、よくなられているようで 安心致しました。
女は 口は元気ですが か弱いか細い存在なのです。あ ルシファーさんはもう分かってますよね。 (#^.^#) エヘッ (コピー、貼り付け)
返信する

コメントを投稿