ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

たろう16歳

2017年03月12日 | 家族

長生きしています たろう ヨタヨタ歩きですが16歳を迎えました

食欲があり よく寝ています

おもらしするようになったので ハウスにしました

高齢犬用のおいしいドックフードのせいで どんどんグルメに…

好物は チーズ かつお節 サラミです

お向かいでは

幼稚園の園舎が完成し 旧園舎取り壊しが始まりました

窓からの風景がどんどん変わっています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグソーパズルⅡ | トップ | 春にはげまされて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親愛なるポテトさんへ (花おじ)
2017-03-24 21:29:44
ポテトさん、お久しぶりです。
ながらくご無沙汰しておりましたが、3月24日の記事「雪が降りすぎ」に惹かれてお邪魔しました。
すると、その前の記事にて、大変なご病気と闘っておられることを知り驚きました。
その記事のコメント欄をクリックしましたがなぜか反応しないので、ここに記すことにしました。お許し下さい。
ポテトさんとはもずいぶん昔にご縁が出来ましたね。
実はその頃も最初のご病気後だったのですね。
ちっとも知りませんでごめんなさい。
この度の大手術も敢然と乗り越えられたご様子で、ホッとしました。
そうか、これからもお大事にお過ごし下さいます様にと
心からお祈り致しております。
返信する
花おじ様(^^♪ (ポテト)
2017-03-25 10:24:32
お元気にお過ごしのことと思います
花おじ様 コメントありがとうございます

子どもの頃からいつも
病がちで過ごしておりますが
口は元気なおばさんです

病気にならないほうがいいのですが
与えられた経験から学ぶことも多い今日この頃です

花おじ様
男の人の方が病に弱いように思います
花おじ様は病気にならないでくださいね

良い季節になりましたね
返信する

コメントを投稿