ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

電動シャッターがきました

2021年12月11日 | つぶやき

右側を電動シャッターに取り替えました(パッと見同じです)

(左は文化シャッター 今回は三和シャッター)

 

室内からリモコンで 開けたり閉めたり ↑↓

音が静かだね~~  良かったね~~

開けたり閉めたり ↑↓  開けたり閉めたり ↑↓(ちょっとはしゃぐ

 

 

2時間くらいで取り換え終了(仕事が早い)

業者さんのホームページ写真のためにカメラマン(おしゃれ)も来ていました

 

今朝 夫曰く

「気のせいか車庫があったかい

 

気のせいではないと思います

結構な穴が開いていましたからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険に感謝 | トップ |  »

コメントを投稿