murmur

つぶやき★

うまれてくれてWelcome

2010-02-21 10:46:28 | Weblog
そう、みゆき様の誕生日(2/23)を祝うオフ会。
カラオケ屋のチョコパにローソクを挿して、
誕生を合唱!素敵な企画だわ~

そして、今回はボイストレーニングに初挑戦。
(ボイトレは定期的に開催されているようで、
今回はコラボ企画でした!)
どんなことやるんだろ~とドキドキでしたが、
チャーミングな先生のやさしい指導で、楽しめました。
姿勢や、声の出し方の指導、そして課題曲の浅い眠りを
1人づつ歌いアドバイス。
口にピンポン玉を含んだように、スナップをきかせて
ボールを投げるように、息をはくときには
上にひっぱられるようにと、たくさんのアドバイスを
消化しきれていませんが..少し歌うことに目覚めて
しまったかもです。

それにしても...久々の歌舞伎町(何十年ぶり?)はすごい。
カラオケ店は乱立、飲み物は自分で取りにいくシステム(今どき普通?)、
コスプレのアニソンオフ会のようなものもやっていて、
若者であふれていて、帰りのエレベータは大行列だし。

11月に引き続き2回めの参加。
メンバに1/3位は知った顔、また新たな知り合いも増え、
今度は世情(みゆきさんファン行きつけのバー)へも
挑戦したいです~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代官山へ | トップ | メイクに目覚める?! »
最新の画像もっと見る