murmur

つぶやき★

失敗ばかりの人生でした♪

2010-10-15 23:07:12 | Weblog
みゆきさんのCDを久々に購入。"真夜中の動物園"
予約するのを忘れ、発売日の昼休みに会社近くのツタヤを覗いたら
あったので即購入。ついでにツタヤカードも作成。
ヤマダ電機の方がポイントついたのにってあとで後悔。
コンサートが楽しみだわ!まだチケット届かないけど..

先週末の3連休は、予定もあまりいれず休息..のつもりが、
おいしいものたくさん食べに行ってしまった。で、体重増加。
食欲の秋...注意しなきゃ!

金曜夜は、不思議な基地で、日本酒飲み会。
(私は、梅酒ちょびっとだけ)
知らないメンバの飲みにちょっとドキドキ。
でも、同年代の女性が多く、楽しんできました。
住宅地の小高い丘の上、キャンピングカーやウッドデッキ、
水道もトイレもある、ちょっとしたキャンプ場みたい!
日本酒の会だからと、料理は和風にこだわる。
刺身、焼きナス...差し入れの、子牛、レバー、フォアグラで
素敵な料理が次々に。大福やタイ焼きも焼いて、うま~い。
お泊り組もいたけれど、終電を気にしながら帰宅。
居心地良く、おいしくて食べ過ぎたわ~

日曜は、マンダリンのアフタヌーンティに、ドタ参。
ここは3段ではなく、丸い和風な入れ物にスイーツが飾られてくる。
やはり、ATは落ち着くわね。メンバも気兼ねのない方達ばかりで。
いろいろな紅茶を次々オーダー。焼き芋フレーバーが気に入ったわ。
婚活話もおもしろかったし、香港のホテルも紹介してもらったわ。

月曜はジム帰りに、家の近所でランチ。(水泳フリークな友人と。)
大会目指して、練習に忙しいらしい。ちょっと世界が違う感じだわ。

カラオケは~違うお店を開拓。(カラ鉄に午後にいったら満室で..)
安いし、広くて居心地いい感じ。アルバムからも選べるし。
でも目が疲れるから、ほどほどにしようっと。

最新の画像もっと見る