murmur

つぶやき★

今週末も水浴びイベント

2016-07-25 00:56:27 | Weblog

土曜は、久々のみゆカラ。女子3人で78曲、
全部知っているみゆき曲だから楽しい!ストレス発散!!
最近土日コナミに行ってなかったので、夜から
パンプ&シーエックス。筋トレ系いつもサボっているから
今頃になって、あちこち筋肉痛...

日曜は舞浜。今回は8:30待ち合わせ。歩いてシーへ。
リドに行ったら、もう入れない。トボトボと、ザンビ前へ移動..
どこがいいかな?柵後にポジったけど、かなり遠い。
せっかくだから、水がかかる所がいいのにな...
そういえば、このあたり、ピノキオ達が出現する場所だった。
人も少なく、ピノキオ、ゼベット、ジミニークリケット、
長身のファウルフェロー、いたずら好きのギデオンとツーショ!
今日がトロスプ初のRちゃんと、日傘をさしてはじまりを待つ。
立ち上がった所で、ズリズリ前に出たけど、ちょっと遠いわね。
いよいよ!後ろ過ぎて、ダンサーの動きなどあまり見れない。
水しぶきは結構とんできたけど。石段やその前はかなりずぶ濡れ。
次は、あの辺りに行きたい!っと、終わった途端、前方向に移動。
連続して鑑賞する人多数な中、ちょうど、帰る人の隙間に入り込む。
1人が精一杯だったけど。その後ろの石段前は結構直前まで空いてたのよね。
隣のカップルは静岡のゴミ袋だわ。
待ちの間にパン屋へ、Rちゃんは、サングラスとタオル購入。
最前列、ダンサーの細かな動きややり取りが楽しい!
いきなり、顔にスプラッシュ、水直撃、楽しい!!樽からのバケツでもザブン。
大きなホースからも強烈な放水。たまらない!帽子がぐしょぐしょだわ。
通過するミッキーともハイタッチ。(というか触っただけ..)
帰る時、ダンサー達ともハイタッチ!
最前列でカッパ着てる人少なかった。でも、カッパのおかげで首から下は無事。

次のショーまでは2時間半もある。さて、どうしましょ。
コスの変わったダッフィーに会いに行こうか。45分待ちだったけど、
ドライブのショーで、15分位抜けたので、1時間以上待ったかな。
結構涼しいので、帽子とタオルが濡れたままで乾かないわ~
夏休み、家族連れが多いわね。さてさて、抽選は外れたし。もう一回、やっちゃう??
1時間前、リドはもう入れなかったのでミキ広へ。前回より少し前の左寄り。陽射しが
暑くジリジリ。。早く水を浴びたい...おーいよいよ!!
通路に近いこともあり、ホースを持ったお兄さんからの水がじゃんじゃん!!
後ろからも、気持ちいい!!もっともっと!!また今回も3連チャンしてしまったわ。
帽子やサンダルを乾かしがてら、歩いて駅へ。サイゼでガッツリ食べてしまった...

それにしても、ポケモンgo、スマホを持って街をウロウロしている人、ウザ過ぎ。
チャリでも、いつも以上に気を使うわ。マンションの前でも、挙動不審者多数。
うちの子らに聞いてみたら、このあたりにエサやりポイントがあるらしい。
誰かがまくと、5分に1回出現するって。テスト終わってからでよかったね。
(単位落とすと4年で卒業できないかもって...どうなることか。)


最新の画像もっと見る