murmur

つぶやき★

8秒チンで美味~

2008-03-02 23:03:01 | Weblog
クリスピークリームドーナツをやっと箱買い。
8時から銀座の美容院に、おわったのが9時。
これはと思い、イトシアのドーナッツ屋に。
何度か買おうと思ったけれど行列に断念。
30分位は並ぶ覚悟だったけれど、
ちょうど箱買いの列が出来た所で、結局5分位でGet。
試食のドーナツは、焼きたてホカホカで、とろける感じ。
12個のおススメが入ったドーナツは1700円。

家に帰って、シナモンのりんごジャム入りを食べたけれど、
なんだか固くて、パンみたい~と思っていたら、箱に
8秒チンして!とあるのに気がつく。
チョコ付きのヤツを試しにチンしてみたら、これがなかなか。
お店でもらった出来たてと、同じ感じ。
家族にも好評...結局3個半も食べてしまった!

2末で辞める友人と、会社近くの気になるお店でランチ。
部屋は全て個室らしい。4つのイス席で鉄板がある部屋に案内される。
肉と魚のランチをそれぞれ注文すると、そばの鉄板で焼いてくれる。
なんだか落ち着かない雰囲気だけれど、昼から、リッチだわ~
肉も美味で、柔らかい!
冬は寒くて、ランチもほとんど社食だったけれど、暖かくなったら
さまよい歩いてみようっと!

最新の画像もっと見る