となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ためいき

2018-01-19 01:16:52 | にっき
こんばんは

五月夏木のイラストに勉強で大変な中コメントくれたりとありがたかったです!
応援&お祈りしております!
p(`・v・´)q

混んだ電車はそれだけでも大変なのにさらに貧血とは!
大変でしたね(@@;
ご自愛ください~~~!

ラカちゃんも、体調回復は何よりです。
まだ明日以降も寒いようなので、あたたかくしてください☆
また8男子のイラストも描きたいなぁと思うので、その際は見てもらえたら嬉しいです


かなり雑ですがイラストを・・・
ブログ記事の『ためいき』がこのイラストのタイトルです。
なんとなくアンニュイなイラストにしたかっただけで、特別背景にストーリーがあるとか言う訳ではないです
^p^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告です。 ()
2018-01-22 23:08:25
久世先生、こんばんは。
お久しぶりです!

本日。無事に入試が終わり、結果が出ました。
五月夏木のおかげか合格できました!!
なので、タイトルの「ためいき」とは対の気持ちです☆
イラスト、雑に描いたとは思えない可愛いさです❤

では。またおじゃましますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。