となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

リクエスト企画

2018-01-22 02:17:48 | にっき
☆☆☆リクエスト企画は終了しました☆☆☆

こんばんは

前回の記事へのコメントありがとうございました

久しぶりのコメント、しかもうれしい内容盛りだくさんで、とても幸せいっぱいでした!*^人^*
お元気そうで何よりです!
漫画講座、そうやって良い思い出になってたら、本当甲斐があるといいますか…とてもうれしく思います。
真代家も連載後も長く好きでいてもらえて、つくづく作家冥利に尽きるなあ、と。
(これは他の方のコメントいただいたの見ても思うことですが!)
ツイッターなども見てくださってるとのことなので、これからもまた好きな時に好きなツールの物を覗いてみてもらえたらなと思います♪
新しく好きになってもらえる作品作りも励みますネ!

さてさて、ツイッターというと、ありがたくもフォロワーやいいねなどしてくださる方もいて(*´∪`*人
フォロワーさん50をこえてキリも良いので、御礼のイラストを描きたいなと思ってます。

ということで突然のリクエスト企画ですm(_ _)m
先着5名様です。

☆応募については、下記の内容をよくお読みください☆

こちらのブログのコメント欄に

*リクエストキャラの名前
*服装やシチュエーションなどに希望があればそれも
*基本キャラ単体での受付です(久世みずき作品のヒーロー&ヒロインはツーショットも大丈夫です。)

・リクエストは内容によってはお断りさせていただく場合もあります。
(版権ものもOKですが、こちらも作品や事情によりお断りさせて頂く場合があります@@;)
・何回ご応募いただいても大丈夫です(1回のコメントで何人言ってもらっても大丈夫です)が、その場合は2つ目以降に書かれたキャラは応募数が少なかった場合に描かせていただく感じになります。


募集は、5名到着か約1週間(終了時はツイッターかブログでお知らせします)
ちなみにいつまでも5名に届かない場合はTヮT;個人的な趣味絵に走ります。笑

どうぞよろしくお願いします^^

明日は、大雪警報が出てたりしますので、外出される方はくれぐれもお気を付けて。
そうでない方も、ご自愛ください!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためいき | トップ | \(^^)/ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします…! (ラカ)
2018-01-22 07:14:27
リクエスト企画とは…なんとも嬉しい企画をありがとうございます…!(;ω;)
この前描いてもらったばかりで、少し気が引けるのですが…また…ソウスケ兄さんをお願いしても宜しいでしょうか….!!
大人っぽい雰囲気より、サトミちゃんを前にして笑ってる感じがいいです…!
(ソウスケ兄さんを描く気が起きなかったら他のサト8キャラでもOKです!)
ほんと、いつもいつもサト8ですみません…(´ヮ`;)
真代家も大好きですよ!(推しは紺マリです!語り出したら止まらない( '-' )

よろしくお願いします!
返信する
参加します🙋 (みみく)
2018-01-22 08:26:44
お久しぶりです!
なかなかコメントできていなかったのですが、ブログとツイッターはいつも見ています!
久しぶりのコメントで申し訳ないのですが💦
私もリクエスト企画参加したいです!!
キャラは夏木ちゃんでお願いします🙏
あと、バレンタインデーも近いので夏木ちゃんが五月くんのためにチョコレートを作ってるイラストでお願いします!(伝わってるかな?)
よろしくお願いします!!ではでは☆
返信する
リクエスト! (銀河)
2018-01-22 11:07:50
久世先生こんにちは。
ツイッターフォロワーさん50人越えおめでとうございますー!vv
いつも久世先生のツイート楽しく拝見しております~
久世先生がRTして下さったちゃお等の先生方の可愛いイラストや動画なんかも見られるの有り難いです~俺のいいねボタンが火を噴くぜv(パクリ)

リクエスト企画!
早速応募させていただきます~

●第一希望
美少女戦士セーラームーンのプリンセス・セレニティ
原作版でもアニメ版でも結構です☆

●第2希望
カードキャプターさくらのさくらちゃん

●第3希望
真代家の紺君×マリさんのバレンタイン絵♪

他にも久世先生オリジナルのアリスとか見たい物はたくさんありますが、とりあえずこの3つでお願いします☆
なかよし作品は版権などの問題もあり難しいかと思いますが…;;

最近買った雑誌に付いていた付録CDROMにクリスタの前進?のIllustSutadioというソフトの体験版が付いてきたので、
それを使ってこの所毎日お絵描きしております~
久世先生はクリスタをお使いなのでしたよね?
多分機能はそのまま受け継がれてる所も多いと思うので、
久世先生はこんな環境でお絵描きしてるんだ~と先生に一歩近づいた感じです。技術力には天と地の差がありますがorz
補正付きGペンツールが使いやすくて楽しい~☆
にじみやなじませなど水彩のブラシが豊富なのも楽しいです~
一ヶ月しか使えないので、この機会にクリスタ製品版買っちゃおうかな…と思ってます;;
いつか久世先生のクリスタメイキング講座なんかも見たいです!!

ではでは欲張って色々書いてしまいすみませんでした。
横浜も今は雪が降ってます~明日以降連続でお出かけの用事があるのであまり積もらないと良いのですが;;
失礼いたします。
返信する
Unknown (サナ 香織)
2018-01-22 13:11:18
今日、雪ですね❅
天気予報通りかなり降ってます⇠そして積もってる(苦笑)
学校、午後から休校になりました〜
久世先生のところは大丈夫ですか?
雪、気をつけてください〜

〈リクエスト〉
イジワルそうな顔をした五月君のイラストを見てみたいです!
(6巻?とかその辺りでメモ付きのありましたよね!あのメモのホストっぽい感じでお願いします〜)
返信する
Unknown (こっとん)
2018-01-22 20:09:16
ナツキとサツキの絵をお願いします!
返信する
Unknown (ヒヨ子)
2018-01-22 22:08:07
私は『真代家こんぷれっくす』が大好きなので、是非夏木と五月を描いていただきたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事