となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ちゃお7月号とホラーDX !

2011-07-06 21:51:42 | CM & おしらせ
すっかり遅くなりましたが
ちゃおの7月号とホラーーDXです!



ちゃおはもう8月号出ちゃいましたが(^^;
まだまだアマゾンとかネットでは買えると思いますのでどうぞよろしくお願いします☆
付録のバッグとミラーがすごいおしゃれで、この夏にぴったりアイテムになってます♪
(^^)
そしてトライ/アングルの一話も☆


ホラーの方は、仕事の合間にちらほら見てました。
あんまり怖くなりすぎると夜中お手洗いに一階に下りてけなくなりますのでちょこちょこと(笑
ホラーというくくりはあれどバラエティーが豊かな印象でした。
人の内面の怖さに踏み込んだものもあるような感じで・・・
ちょっと考えさせられぞっとするするような感じも。
この夏は、奥深いホラーの世界をぜひ体験してみてください。

こっちはまだ書店でも買える!!!
買い逃さないようにチェックです♪


どちらも是非よろしくお願いします!


あと、発売中のちゃお8月号も、どうぞよろしく!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (美琴です*!)
2011-07-08 20:33:01
お久しぶりですね♪
覚えていらっしゃいますか?
久世先生の永遠のファン
深水美琴です(´ω`)
なかなか来れなくて
すいませんorz

ちゃおは、やはり買ってないです;
単行本派なんでw(
ホラーは買いましたよ♪

次のDX発売は20日ですね☆
もうすぐなので嬉しいです(。・ω・。)

原稿頑張ってください*!
いつでも応援してます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。