となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

2018-05-15 19:44:01 | にっき
おはこんばんは!


コメントいただいた挨拶、全時間網羅しててすばらしいですね!笑
今度からこの挨拶を私も使いたいです♪

前回までの記事へのコメントありがとうございました。
日曜の更新ができずにすみませんでした;

確かにガレットもいいですね!
おいしいし健康にもいいし、いろいろ楽しめるし♪
粉もの、絞るのがますます難しいです!
トリュフのガレットは、もしかしてAKBのこじはるが食べてて楽屋で話題になったらしいあれかな!?
こないだTVでさしこさんが出て紹介してて、私もすごい気になってました。
クレープにはびっくりのお値段でしたがすごくおいしそうでした、食べてみたい…!
食べたらぜひ感想も教えてください~♪♪

真代家や紺を気に入ってもらえて、嬉しいコメントもいただき本当にありがとうございました♪
漫画は最終回を迎えましたが、これからも好きでいて、たまに思い出してくれたら幸せです!
そして私は、また楽しんでもらえる作品が作れるよう頑張りますね♪♪

さて、今日はタイトルからやたらめったら「♪」を使ってみました!
というのも、アップするイラストに合わせてみたのでした。

ちょっとまえに専門学校のコピック体験授業で使った参考イラストです☆
体験授業に参加してくださった方、ありがとうございました!









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉もの | トップ | VELOVELOVELOCEV »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒髪っ子可愛いvv (銀河)
2018-05-16 10:19:41
久世先生こんにちは。
わー黒髪おかっぱ少女とっても可愛いです~vv
先生の描かれる黒髪おかっぱレアな気が…!
コピック体験授業、私もぜひ久世先生のウルトラテクニックを伝授して頂きたかった;;
髪の毛のグラデーションや瞳など、とっても綺麗ですー!!
袖口と襟と手袋の裾の黒レースがさりげなくおしゃれで可愛くて好きですーvv
返信する
Unknown (沙友理 )
2018-05-16 12:05:23
そうそう、それです〜!
トリュフクレープの存在はTVで紹介される前から知っていたんですけれども、私もさしこちゃん回のブランチを見て、やっぱり一度でいいから食べてみたいなぁ。って思ったんです!
どこかで行く機会を見つけて食べたら、感想言いますね♡

夏日が続いているので体調崩さないよう気をつけてください!
返信する
追記すみません^^;; (銀河)
2018-05-17 09:47:05
黒髪の女の子、
林檎持ってるから白雪姫イメージなのかなーと思いました~
違っていたらすみません;;白雪姫大好きなので♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事