となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

VELOVELOVELOCEV

2018-05-18 04:29:45 | にっき
おはこんばんは

この挨拶がぴったりの時間に更新になってしまいましたね;



前回の記事へのコメントありがとうございます^^


イラストに感想や素敵なイメージをつけてくれてとても嬉しかったです!

リンゴは、音楽に合うものとカラー講座でグラデをやりたかったので時間内に塗りやすいもの…との理由で持たせたのですが、
白雪姫のイメージに似合ってたなら、私もおとぎ話モチーフは大好きなので良かったなあと思います♪(*´v`人
ようやく今月変更したツイッターのヘッダーにもイラスト使ったので、色々物語の想像膨らませてもらえたら幸せに思います~!

ブランチのクレープ紹介、本当に美味しそうでしたよね…!
感想楽しみにしてます!
私も食べてみたい♪
お店に行ったら他のクレープとも迷いそうですね~~~


***

今日はお題に挑戦です。

4月13日が喫茶店の日だったそうで、その頃にでてたお題ですが。


色んなお気に入りの喫茶店があるのですが、なんと言ってもベローチェですね!
居心地・コスパ・独創性? 総合点で評価です~~♪

ツイッターでもかきましたが、食べ物は特にピーナッツサンドを推しときます!
モーニングのツナメルトのセットもおすすめですし、お店によってはパスタもおいててナポリタン美味しいです☆

あと、一度は食べて欲しいのはコーヒーゼリーですね!!

なにげにツイッターのアカウント(でいいかな?)もベローチェ推しになってたり…

回し者のように宣伝しますが、ぜひぜひ何かの際にはお立ち寄りください♪




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いちご牛乳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (魚池)
2018-05-22 08:54:41
『ベローチェ』ってこのブログで初めて知ったんですが、とっても推してらっしゃるので、昨日行きました!(←福岡で偶然見かけて)

推しのピーナッツサンド、残り1つだったのであわてて購入。ピーナッツクリームが本当に美味しかったです!オススメなのも納得。
他に、チリビーンズのホットサンド、フランスパンがふかふかでチリビーンズの味付けもよくて、とても美味しかった!

一緒に行った母も美味しいと喜んでくれたので、このブログ見ててよかったです(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事