となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ボカロの魔力

2010-07-02 15:59:00 | +イラスト(版権モノ)
最近の私はどうしたことか、
つい描いて、時間ないのについ加工までしてしまう・・・orz

いや、いつかはこうなってしまうんじゃないかと思ってたんですが。
日記の更新が多いのは目指すとこなのでいいのかなー
ちょっと偏ってるけど・・・

めいかちゃんのボカロ病が伝染したのか、
かりんちゃんのコメントに舞い上がってか
またもやボーカロイドを描いてしまいました。

悪のシリーズも名曲です・・・!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいか)
2010-07-02 21:39:50
久世先生の描くボカロがこんなにたくさん見られるなんて…!!
ふふ、めいかのボカロ描きたい病が移ってしまいましたか…なんてね。(笑
描きたくなるものの私は今のところミクしか描けないんです。

久世先生が描くとどのカップリングでも素敵に見える!!
返信する
無題 (かりん)
2010-07-03 08:23:28
リンちゃんとレンくん、とっても素敵でした!
なんか、私先生のお仕事を邪魔している感じ?がしているので、本当にすみませんm(__)m

つい、先生が書くボカロが好きで……。

これからも頑張ってください(*^o^*)
返信する
Unknown (まい(♥ó㉨ò)ノ)
2010-07-03 18:25:05
お久しぶりです!
まい(♥ó㉨ò)ノです^^
正直、ボカロってなにかわかんないんですけど・・
とにかくすごいですね!
かっこいい&可愛いです!(๑♥ε♥๑)

先生の絵、好きだから何でも見とれてしまいます♥
真代家コンプレックス!の五月くんも夏木ちゃんも大大大㋜㋖❤です><
なんか大好きすぎていつも真代家の方向にいっちゃうんですが・・・
あ!そういえば、最近真代家の絵描いてませんねぇ・・
ぜひ×2そっちもみたいです♡
返信する
こんばんは (RENA)
2010-07-03 20:38:07
上のボカロの絵すてきです!
あと、この記事には関係ないですけど、夏木たちの年齢って何歳でしょうか?
返信する
リンレンだ~!!!! (桜月)
2010-07-04 11:28:47
わー!!!
リンレンだ!リンレンだ!
かわいすぎ!
いつも可愛いリンレンをありがとうございます!
まだ悪のシリーズは、聞いていないので今度聞いてみますね(^o^)

最近先生のボカロがたくさん見れてうれしいです!
がんばって下さい!
返信する
お久デス♡ (深水美琴♪)
2010-08-15 13:48:30
ボーカロイドは、やぱりちょっと
分かんないですね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、何かしら借りて、
検索(?)してみたいと思いますw

…そうそう、「お返事」をわざわざ
書いていただけてるじゃないですか。

私は、気分により「☆」とか「✿」とかじゃないですか。
(今日は♪ですね)
それ、メンドくさいなら
入力しなくて結構ですよ^^
っていうか、「美琴」で大丈夫です←
わざわざフルネーム(ペンネにもフルネームってあるのでしょうか?)
で書かなくても、書きやすいように書いてくださいましwww
↑↑↑[壁]・m・) プププ
返信する
Unknown (お返事コメ>めいかちゃん)
2010-08-23 10:39:03
すっかり感染しましたよー。
ボカロ病!!

あのあとしばらく、動画めぐりが再燃しましたもの
(^ヮ^;
今の原稿終わったらまた見たいなー!
というか、ボカロイラストも描きたい・・・!!

返信する
Unknown (お返事コメ>かりんちゃん)
2010-08-23 10:41:38
レンリンイラストに感想ありがとう♪

邪魔してないですよー。
私の『忙しい・忙しい』は趣味的な割合が多いのです・・・
やりたいことがありすぎて!

コメント見直してまたうれしすぎて書きたい病を抑えるのには必至ですが(笑
返信する
Unknown (お返事コメ>まい(♥ó㉨ò)ノちゃん)
2010-08-23 10:44:35
イラストほめてくれてありがとう(^^)

そして真代家へのリクエストもうれしすぎました!
自分のオリジナルキャラを好きになて貰うのは、また格別のうれしさがありますね♪♪

最近まんがで4人を描きまくっているので、リクエストがあると原稿のイラストに力入ります
(^^)♪
返信する
Unknown (お返事コメ>RENAちゃん)
2010-08-23 10:49:49
イラスト感想ありがとうございました(^^)

コメ貰って夏木ちゃんたちのプロフィールとか改めて書いてみたいな、と思いました。
これはいつか実現させたい!

・・・ちょっと話ずれましたが、

夏木たちの歳は、
潤(17・高3)夏木(16・高2)五月・紺(15・高1)です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。