となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

お久しぶりです!

2010-07-15 09:57:13 | にっき
ちょっとこもってました。
引き続きこもりたいと思います。

久々の日記がなんてツマンナイ内容で申し訳ない orz


今ちょっとずつコメントの返事を書いてるので
それはまた、まとめて公開しますね☆

ブログ覗きにきてくれてるのに更新してない感じでごめんなさい!
ボカロ熱は相変わらず高いのですが、
うん。どうしよもないときってあるんだね・・・


イラストを情熱のまま描けてたときは、
それでもそれなりに時間があったと言うことなのでしょうか
それとも、そのツケが今・・・
。゜(゜ノ∀`゜)゜。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボカロの魔力 | トップ | ひと息 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて来ました ()
2010-07-15 21:21:40
最近インターネットを使えるようになりはじめて来ました
先生の漫画大好きですいつもちゃおDX買って読んでます〓
ボカロはまだよく知らないので知識をつけようと思います
またブログ見に来ます。これからも頑張ってください
返信する
Unknown (ふー)
2010-07-16 19:41:28
お久しぶりです☆

返事コメ、楽しみです♪

それからハガキですが、ファンレター
(ファンハガキ??)
を書いて出しました^^

見てもらえたらうれしいですっ!!!
返信する
こんばんは (RENA)
2010-07-19 19:42:21
お久しぶりです。
かなり前にファンレターを出したのですが、届いたでしょうか?
もし届いたのなら見ていただければ光栄です。
返信する
え~!! (まい(♥ó㉨ò)ノ)
2010-07-20 16:27:20
先生が引きこもりなんて寂しい。:゜(。ノω\。)゜・。です

早くもどってきてくださいおねがいします><
返信する
Unknown (お返事コメ>桜ちゃん)
2010-09-22 19:06:33
ネットを使い始めてすぐにうちのブログに来てもらえるとは感動です!(^^)

また是非遊びに来てください☆
返信する
Unknown (お返事コメ>ふーちゃん)
2010-09-22 19:07:23
お手紙などなどいつもありがとう♪(^^)

これからも久世と久世の漫画をどうぞよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (お返事コメ>RENAちゃん)
2010-09-22 19:07:59
ファンレターやコメントありがとう!

励みにしてがんばりますね☆
返信する
Unknown (お返事コメ>(まい(♥ó㉨ò)ノ)ちゃん)
2010-09-22 19:10:10
すごいタイムラグのあるコメント返しで申し訳ない(^^;

きゅんとする言葉をありがとうでした♪
このコメントなら天照大神だって出てきちゃうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事