となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

実家のザックがケガをしていた件

2015-07-04 20:47:29 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

前回までの記事にコメントありがとうございました(^人^)

作品、気にしてくれて感謝です。

ちょっと告知をm(__)m
ちゃお8月号のDXためし読みに真代家の読み切り31Pを載せていただいてます!
カップルコンテストに出ることになった真代家の話です!
よろしくお願いいたします♪


夏休みの予定が、今からいろいろ計画がある子もいるみたいで、楽しそうですね!
私もサマフェスとかとっても楽しみです♪
セーラー服もブレザーぽいのもかわいいですね~~
今は着れないので(^p^;
もっぱら見るのが楽しみです!


今日は実家に戻ってます☆
実家にいるZAQ、ケガをした様子。





痛々しい…が。
かわいくて思わずパチパチとってしまいました☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザック~(・。・; (かほ)
2015-07-04 22:24:08
あらら…ザック怪我しちゃったのね~痛そう…💧
でも絆創膏はってるザックもかわゆい~
ちゃおに読み切り載ってるんですね!今度ちゃお読んでる友達に借りて読みます!!
久世先生でもセーラー服とかにあうと思いますよ!セーラー服は誰が着ても可愛い☻
今日、かほはお部屋のアレンジをしておりました!
白とピンクベースのシンプルなほんとシンプル(笑)ルーム雑貨は百均(笑)でも可愛いのいっぱい
一つ造花でデスクにおいてみようかな☺
置時計もフレームピンクのに変えてみました!
お部屋の雰囲気が変わるとやっぱり気分も変わるもんですねー🐸
アレンジ終わった後は、バームクーヘン食べて🐰
おいちょい❤お菓子はご褒美~
久世先生ご実家でゆっくりしてくださいね~☻
さて今日も頑張った!明日も頑張ろ~
返信する
Unknown (銀河)
2015-07-05 19:47:05
ザック君(?)ちゃんと絆創膏貼ってあげてるのに愛を感じます…(笑)

ちゃお8月号の真代家は、以前仰っていた真代家コミックスに収録されるお話でしょうか?
カップルコンテスト凄い気になる…!!

そして7月15日、いよいよ30歳の誕生日だったりします(笑)
20代に別れを告げるのは寂しいですが;;
30代なんてまだまだ若いさ…!と自分に言い聞かせてます(笑)
よろしければ祝ってやって頂けると嬉しいです…!

ではでは失礼いたします~
返信する
痛そう・・・でも可愛い! (Haru)
2015-07-06 17:10:25
痛そう・・・・
でも、ザック超カワイイですw

ザックでふにふにってイメージありますw
なんか柔らかそうw

あ、コメント短いですが
今回はこれにてw

近々、ファンレターを送る予定ですっww
返信する
ザック~U+2764U+FE0E (あみ)
2015-07-09 21:05:15
ざ、ザックが…。
かわいそう…です。
にしても、ザックって、どうやって、手に入れるんですか?まさか!パソコンの中から、飛び出したりして。笑。
では、これからも頑張ってください!
ずっと、応援してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。