となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

七夕銀河

2015-07-07 23:38:50 | +イラスト(真代家)
こんばんはボキャブラリィ!

前回までの記事にコメント等ありがとうございました!

セーラーは、確かに屈強な男たち(海兵)のものだったわけだから、年齢とか関係なく、着て悪いはずが、ない…!?
いや~、無理かなー;
何か勇気が出ない。。。デザインにもよるのだろうとは思いますが。
マリンカラーとかなら☆

そういえばこないだ広島行った時に、ちょうど広島カープVS横浜ベイスターズの試合があってたのですが、マリンカラーのボーダー服で行った私の広島駅でのアウェイ感が半端なかったです。

ZAQは、軟式テニスのボールみたいな触感です☆
私としては、もう少し低反発な感じのにぎり心地だと嬉しかったのですが、値段高くなるよりは良いかな~
弾力あって楽しいです。
ただ、次第に日焼けして黄ばんでいくのが切ないです…
ちなみにスカイツリーのJコムショップにわんさか売ってます。

お手紙嬉しいです!Thank you!
無理ない範囲で、しかしよろしくお願いします♪

銀河ちゃんのお誕生日も近いし(^v^)、ちょっと前のコメントで七夕夏木の話も出たし(私はあれをリクエスト頂いたものだと解釈しました、よ!!*´m`*)ということで、かなりの滑り込み(しかもざっくり仕上げな@v@;)七夕イラストです!

どうぞ良い夜を~!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃおホラーデラックス! (しおりん)
2015-07-08 20:48:52
お小遣いためてついにちゃおホラーデラックスが買えました!久世みずき先生の作品、とっても面白かったです!普通のちゃおの「真白家こんぷれっくす」も面白かったです!次回も楽しみです!頑張ってください!
返信する
涼しげ~vv (銀河)
2015-07-09 10:52:01
久世先生こんにちは。
この二日間遊びで(笑)忙しくしていてブログにお邪魔できなかったら、素敵な七夕仕様になっていて驚きました…!
七夕イラスト、夏木ちゃんと五月君…ですよね?
織姫と彦星な2人が可愛くて綺麗です~!vv
星空もきらめいていて美しい~とっても涼しげでロマンチックなイラストに癒されました…!!

今月発売のDXには真代家の気になる続きは掲載されないので、私も先生の新作読み切りを楽しみにさせて頂きつつも真代家の続きを織姫と彦星が逢瀬を一年待つように心待ちにする日々ですー^^(待つのが2ヶ月ですむのは有り難いですが笑)

七夕当日は劇団四季のアラジンを観に行ってとっても素敵な夜を過ごし、15年前の七夕に発売されたFF9のお誕生日お祝い絵チャに参加して徹夜という濃い1日を過ごしました笑
先生のおかげで更に素敵な七夕気分に浸れて遅れてしまったけど嬉しかったですvv
記事のタイトルに私の名前が…!(歓喜)

ではではごちゃごちゃと書いてしまいましたが失礼いたします~
返信する
織姫&彦星~! (かほ)
2015-07-11 10:24:46
ザックーは、テニスボール感触なんですか~ マシュマロ感触かと(笑)LINEのスタンプでザックー見つけるとついきゅんきゅん
LINEスタンプは全部可愛いけどもざっくーが一番だ~
そして…織姫夏木ちゃんと彦星五月君ちょーお似合い漫画でも今後注目な二人ですね!!
前に親友と久々に原宿行ったんですけれども、竹下通りにあったはずのちゃおガールセレクトなくなっててガーンってなりました(;゜Д゜)
でも新しくできた原宿アルタで買い物してショックだった気持ちをはらしました!よ~!!
今度かきごうり食べたい
かほ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。