となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

サマフェス最終日!

2012-08-26 02:44:52 | にっき
こんにちはボキャブラリィ!


今日はサマフェス最終日の名古屋会場ですね!!!

ほんとは東京会場の記事を今日までに書いて、サマフェスの楽しさをアピールするつもりだったんですが断念。
まだ仕事が終わらずです(^^;

名古屋会場、参加される方はどうぞ熱中症などなど気を付けて☆

迷ってる方、ぜひ参加をおすすめしますよ♪

とっても楽しいイベントがいっぱいでしたー!



かわいい…(*´▽`*)

写真は東京会場でゲットしたまおちゃんぬいぐるみです(^p^)

け、けして金運だからという理由で猫にしたんじゃ…! 
;@ヮ@)ノシ

今日もどうぞ良い一日を!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております・・・ | トップ | お疲れサマ!フェス!!(超... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくたん)
2012-08-26 07:52:05
お仕事お疲れ様です!
まおちゃん、可愛いっ
金運…いいですね

真代家の3巻が本当に待ち遠しいですーっ!

めっちゃ楽しみにしてます
返信する
Unknown (♪nene♪)
2012-08-26 07:59:04
わぁ、可愛過ぎますねッ!\(//∇//)\
どうしてこんなに...まおちゃんは可愛いんでしょう(笑)
私も欲しかったです...(泣)
でも通販で買うと、送料がスゴいんですよね。
今回は我慢して、来年買いますーー!

サマフェス名古屋、今日でしたか(*^^*)
イイなぁ、行きたいです~
返信する
まおちゃん♪ (つじ)
2012-08-26 08:25:39

まおちゃん、かわいい★

マンガでもかわいかったけど、ぬいぐるみになると、さらにかわいくなりますね☆

夏休みなので、頻繁にブログ見るようにしてます!
(宿題そっちのけ…笑)

では、お仕事がんばってください☆★
返信する
24時間TV!!!!! (杏菜)
2012-08-26 09:10:25
まおちゃんストラップ可愛いですね!!(*^^)v

そういえば・・・
今、24時間TVやってますよね♪
昨日は、ニノのドラマもあり、今もマラソンを走っていたりなど泣けてくるお話が一杯です(涙)

でも、逆に面白い企画も沢山ありますね!!
「全員出動!!ダーツの旅的インタビュー 1億人インタビュー!」の映像は特に面白いです(^◇^)

先生は見てますか??
返信する
Unknown (つくし)
2012-08-26 16:16:35
猫可愛いから選んだんですよね!
そうですよね
返信する
こんにちは (ひとみん)
2012-08-26 20:29:59
名古屋会場へ行き、サイン本買いましたよ!
家で読みましたよ!
返信する
サ・イ・ン・ほ・し・い (Nana)
2012-09-19 21:25:51
久世先生のサインなんてあったら

お墓まで持っていくかも~

サマフェスイキターイ

でも遠くていけない・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事