となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ご無沙汰しております・・・

2012-08-23 22:49:45 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

たくさんコメントをいただいていたというのに、ブログを放置しててすみません!!!

まだもうすこーし〆切のものが残っているのでそれが落ち着いたらまた記事を更新したいと思うのですが、

とりあえず・・・

サマフェス東京(横浜)会場お疲れ様でした・・・!!!!

漫画講座やミニサイン会に来てくださったかた・本やグッズなど買ってくださった方
ほんとうにありがとうございました!!!

ブログ見てますって方にもちらほら会えてうれしかったです!
ももかちゃんコメント見るの遅れてごめんなさい~(ノ‐;)

相変わらず色々反省点はありましたが、とりあえず笑顔・・・というかちゃおっこが可愛すぎて笑顔にしかならない一日でした!
あとイベント自体もたのしすぎて~~~
福岡でもあればいいのに、本当!!!


サマフェス、たくさん描きたいことありますので、次の更新で描けたらいいです♪


ちゃお発売中の記事も、今回色々書きたいことあるんですが~~~


と、とにかく今やってるやつ、ばりばりっと頑張ります!


皆さんも夏休みラストスパート(もう始まってる方もいるのかな!?)
頑張ってください☆

それにしても、うちの地元にファミマがないことをこんなに悲しく思ったことはありません。。。
悪の召使いのシュークリームとか、なにそれはー(TpT)タベタイ

お手紙の事も、コメント等ありがとうございます!
心遣いの言葉に感謝!(*^人^*)
確認もしてみようとは思ってますがー・・・



m(_ _)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2012-08-23 23:16:29
サマー★フェスティバル行きたかったけど
行けませんでした
でも通信販売で生写真を買いました
行けなくて残念でした直筆色紙とても欲しいです
(#^.^#)
返信する
Unknown (♪nene♪)
2012-08-24 06:14:48
う、う、う.....(泣)
サマフェス行けなかったのが今でも悔しいneneです(T ^ T)

ファミマ、行きました!
知らなくて行ったら、カワイイ!みたいな。
ボールペンとかも売ってた記憶が...

ファンレター、届いてますでしょうか?
届いてなかったら郵便事故と判断して、もう一回だそうかなー、と。

イロイロぎゅっと詰め込みました☆
それでは、ボキャブラリィ♪
返信する
Unknown (せら)
2012-08-24 12:04:35
みずき先生の漫画大好きです///
ちゃおホラーでよく読ませてもらっています。
お茶会とか妖精の話、無限のサーカス最高でした!

鏡音愛してます← とくにイケレン///
召使のシュークリーム食べてみたいです((
でも、娘のブリオッシュ食べてみました♪
・・・う、上手かった・・・!!!

みずき先生も食べてみてください
返信する
夏月は只今、腹痛に追われてます…痛いっ! (夏月)
2012-08-24 12:34:46
色々忙しそうですね…
私も宿題が…ホニャララです。そして夏木もかな…!?
ああ…学校始まんないで~!もうちょっと待ってー!そして久世先生の〆切も
もうちょっと待ってー!!

私は明日、おばぁちゃん家に行きます。
行ってきまーす!
帰ってきたら、チェックします!ブログ
宿題……読書感想文…家庭科…やっちゃわなきゃ!
でも腹痛が……タイミング悪い!あっ~~~もうムリ!痛い!

返信する
FIGHT☆★ (つじ)
2012-08-24 14:38:31

まだまだ暑いですね…

サマフェスは行けませんでしたが、ただいまトライアングルを読んでます☆

もう何回も読み返してます!それぐらい好きです(笑)

真代家も、もちろん大好きです★

〆切まで原稿がんばってください!!ブログの更新、楽しみにしてます☆★
返信する
Unknown (りんご)
2012-08-24 14:39:31
おひさしぶりですー!

お仕事、あとちょっとファイトです(^O^)

私は、、、、、、、宿題。。。
返信する
Unknown (のほほん)
2012-08-24 14:51:55
いつもブログ更新楽しみにしてます。

先生に相談事があります。
9月14日は、私の誕生日です。両親に「何か欲しいものはない?」って言われたんですけど、
欲しいものがないというか、わからないんです。
どうすればいいのでしょう。 教えてください。
返信する
うう・・・ (☆キャンユキカ☆)
2012-08-24 16:17:52
8/24からスタートしてます!(学校が)帰って来たとき吐きそうでした・・・///
熊本ではサイン会がないという・・・悲しいです-△-;
返信する
初音ミクちゃん (杏菜)
2012-08-26 08:56:07
そういえば今、ファミリーマートでボーカロイドの初音ミクちゃん(?)のキャンペーンやってますよね!!
私はボーカロイドのことはよくわからないのですが、CMでよくミクちゃんは見ます(^^)/♪
かわいいですよね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。