となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

GW⑤

2018-05-04 23:41:39 | にっき
今日は最近買った手帳。

この数年、同じ会社の手帳を買ってたんですが、今年はなかなか買いに行き出さなくて困っていたところ、大処分市でなんと200円で売られていたので購入しました。

サイズだけはこれまでとそろいです。(左のインコ柄が去年までの手帳です^^←補足しました~♪)

戌年なのでスヌーピーちょうどよかった♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW④ | トップ | GW⑥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚池)
2018-05-06 19:46:45
手帳、これにしたんですねー(^^)今年は戌年でスヌーピーグッズもいろいろ出てますね。

1月や4月の初めに新しい手帳でっていうのが、やっぱり気分がいいんだけど・・・
手帳関係はシーズン過ぎるとかなり値下がりしてたりするので、それを狙って買うのもひとつの手かも・・・(半額とか値下がりしてるとちょっと悔しかったりするし(^ヮ^;))。
返信する
2013年 宮崎でのイベントで… (しょこら村長)
2018-05-06 23:03:02
久世みずき先生 こんばんは。
先生の絵柄やストーリーなど大好きで
昔から応援しているものです。

突然ですが、先生は2013年に宮崎でサイン会に来てくださいましたよね?
その時 男の方から絵の入った手紙を受け取ってくださったんじゃないかと思います。

その手紙の書き主(?)は実は私なのです。
突然こんなことコメントするのもどうかと思ったのですが…何故か急に伝えたくなってしまって…

ド下手な絵を受け取っていただいて 本当にありがとうございます!と 伝えたかったです。
今中1になりましたが これからも先生を応援し続けていただきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事