となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

GW⑥

2018-05-08 10:59:57 | +イラスト(真代家)
こんにちは

ちょっとGWをすぎてしまいましたが@人@

今回のリクエスト企画、ラストは夏木と五月です^^



コピックの方は線画が残ってないので、デジタル塗りの方だけ。
後ろからぎゅっとしているってリクエストも頂いてたので、そのポーズにしました☆

リクエストありがとうございました!

***

前回の記事にコメントありがとうございました!
手帳、200円にはあらがえませんでした///
値下がり品は選択肢が限られてしまうので大満足のものを買うことが出来ないのですが、
すごい機能のついたものがかなりお安くなってて、たまには良いなーって思いました♪
*^^人

宮崎のイベントに来てくださってたとのこと、しかも応援を続けてくれてこうしてコメントを下さるなんて
とっても嬉しいことです!
あのイベントもとても楽しかったですー!
5年もたって、あの頃からきっとまた成長されてるだろうなと思うと、それも感慨深いですネ^^
また楽しんでもらえる作品作りを頑張ろう!って気持ちになりました♪
p(*^◒^*)q 
本当にありがとうございました!

***

GWも終わり、また日常ですね。
またご自愛しつつ、もれなくお互いファイトです~~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。