となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

艦これ&刀らぶ

2016-12-25 21:56:20 | +イラスト(版権モノ)
こんばんは 引き続きメリークリスマス^^



前回までの記事にコメントありがとうございました!

そうだ、大学行くかで迷ってるんじゃないんですもんね!
思わず自分の話をしてしまった!
(*´~`*)ゝ

色々不安になる時はあるかも知れませんが、その時に自分の気持ちをよーく考えてみて
頑張れそうな方に行ってみたほうが、人生的には楽しいとは思うかな!
それができる状況にあるのを感謝しつつネ☆

年賀状今から楽しみです(*´人`*)Thank you!

さて、結構前にもらってた初音ミクのおすすめソングについての記事を今日こそ書こうと思ったのですが、
ちょっとやらねばならないことが進んでないので;
また今度ゆっくり…;

今日は、前に知り合いの人に描いた利根ちゃんと御手杵くんのイラストがフォルダにあったのでアップします

それぞれ知り合いの人が好きなキャラだそうです^^

私は艦これはあんまり詳しくないけど、キャラすごいかわいい子多いですよね!
利根ちゃんも描くの楽しかった~~

御手杵さんは難しかった、でも私も刀剣で大好きなキャラの一人です!
(クリックで拡大します☆)

  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 今年もお世話になりました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (小町)
2016-12-25 22:10:16
久世先生の刀剣乱舞の利根ちゃんの絵めっちゃかわいいです(*≧∀≦*)
返信する
おはようございます! (さくら)
2016-12-26 08:07:41
久世先生おはようございます!
クリスマス終わっちゃって、来週はもう年明けてると思うとゾッとします…笑 土曜日パーティーしたのですが鼻詰まりのせいで、料理の味が分かりませんでしたヽ(;▽;)ノ

先生の描く御手杵さんめちゃくちゃカッコイイですね!!すごく好きです!御手杵さんとか日本号さん五虎退のでてきたお話(アニメ)とてもほっこりしてて可愛かったです。あと私は、にっかりさんと幽霊退治戦隊のお話とか、海に行く話も好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)まだ最終回まで見きれてないのですが…笑
では失礼します!
返信する
こんばんわ。 (ユメナギ)
2016-12-29 17:18:59
お疲れ様です

またお久しぶりになってしまいました
年賀状、やっと出すことができました...
25日に焦って書いても半分しかかけなくて
2日ぐらいおくれてしまいました。

そして!
1月7日から「この世界の片隅に」が上映させることになりました
映画館に行ったらポスターがあってもしや!と思ったら見事に
1月7日から上映するみたいです
冬休みも終わりになる頃なので頑張って宿題を終わらせます
同じ日に2週間限定で「暗殺教室」も上映されつので
両方見に行けたら良いなと思います

もうすぐ2016年も終わりますが
妹がインフルエンザになってしまって......
3日までドコにでも行けなくなりました。。。
遠出する予定はなかったのですが
従兄弟達が帰ってくる予定だったのをずらして
7,8,9日に帰ってくることになりました
1日でも早くなおるように
そして私たちがうつらないように
年末年始はおとなしくするようにしています

なので部屋の大掃除もしつつ、
本をたくさん読みたいと思っています

では 良いお年を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(版権モノ)」カテゴリの最新記事