となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

服+イラスト(紺)

2017-12-17 11:52:41 | +イラスト(真代家)
こんにちは

前回までの記事にコメントありがとうございました^^

テストお疲れ様でした!
ネイルとか、楽しみがあって冬休みが待ち遠しい感じでしょうか♪

Twitter、サナちゃんらしいですね!素敵!!
素敵な活用法で、ツイッター楽しいツールだなって思いました。

私も最近好きな記事とかをリツイートしてみたりしてます。
これは案外続けられるかも…!?

今年中使ってみてやれそうだったら、
それか、ちゃお作家のなぎりさんがTwitter始めたら私も続けるって約束を昨日してきたので。笑
そしたらもうちょっとプロフとか整理してここでお知らせしますね。

私のはサナちゃんが楽しめる内容かというとちょっと微妙かもですが@p@;
(そ、そんなに女子力ない…!´▽`;ゞ)
でも見に来てくれたらとてもうれしいです!


カジュアル系良いですね~~~!
最近シンプルなトートバックを合わせる人が多いって友達が言ってました。
よく見ると確かにいろんな店で置いてます。
ラフな中にオシャレさがあって確かにかわいいなって思いました☆

私は、あんまり何系とか決まってなくて、買いたくなったものを買っていって系統がばらばらです。
でも青系や緑の服が多いです。本当は他の色もほしいんだけど、その場ではなんか青のものが一番かわいく見えてしまう。

系統が決まってないので、pixivでたまに見かける、キャラに自分の持ってる服を着せてみたを真代家でやってみました。

今日は紺。

一気に全員は時間なかったので、ひとりずつぽちぽちと☆
真代家は男子が多いので、私の持ってる服の中で男子も着れそうな組み合わせを選びました。
キャップと靴はもってないです。



このモッズコート、時間ないとき寒くて慌てて買ったんですが何だかんだもう5年以上着てる。
イラストよりもう少し色味が深緑なので、友達に踊る大捜査線(青島さん)って言われます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落な紺君♪ (銀河)
2017-12-17 19:46:55
久世先生こんばんは。楽しいクリスマスシーズンをお過ごしでしょうか?
私は昨日親友2人に急にクリスマスプレゼントをしたくなって^^;;ヒグチユウコさんの「すきになったら」という絵本をプレゼントしました。
私も持っていて恋する気持ちの素敵さが伝わってくるとっても美しい絵本なので、是非3人でお揃いにしたくて♪
喜んでもらえたようで良かったです♪ちょっぴり早めのクリスマス女子会楽しかったですーv


私は服に全くこだわりが無くて、特にこの時期はデザインよりいかに寒さをしのげるかという事しか考えずに服を選ぶのでお洒落も何もあったものじゃないです…;;
自分の持ってる服もキャラに着せるとか絶対出来ないorz
あ、でも夏が大好きで夏だけはお洒落したくなるので、夏服は結構豊富です♪
私の夏のマストコーデはパフスリーブの白いTシャツにオレンジ色の小花模様のマキシ丈ワンピにかごバッグ♪
足が太いので短いスカートは履けないのですが;;ワンピが歩く度に風をはらんでふわっと広がる感じがテンション上がるのです~vv

そんな訳で、久世先生のお洋服を着た紺君かっこいいです~!!vv
CGの紺君貴重…!心なしかちょっぴり大人っぽくなった気がしますvv
お洋服の系統が紺君によく似合ってますねv
モッズコート、襟元のちらりと見える裏地の模様がお洒落♪
真代家メンバー全員やって下さるのですね~楽しみにしております~vv
素敵企画をありがとうございます!
ではでは失礼いたします。
Unknown (サナ 香織)
2017-12-19 14:35:44
コメントのお返事ありがとうございます°˖✧
(私、そんなに女子力ないですよ 笑)
久世先生が、Twitterを続ける事が決まったら必ず見に行きます~!

踊る大捜査線!懐かしいっ°˖✧
↑よく見てました
 オープニングテーマ?曲とかかなりはまって  ました
ジャケット、確かに感じが似てますね!
紺君が青島さんに見えてくる…(笑)

残りの3人のコーデイラストも楽しみにしてます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。