となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

服+イラスト(潤)

2017-12-22 02:35:36 | +イラスト(真代家)
こんばんは
前回の記事にコメントありがとうございました^^

ヒグチユウコさんのイラスト私も大好きです♪

夏のオシャレ素敵ですね~~
風になびく感じとか、想像してとってもさわやかな気分になりました。
またお気に入りぜひおしえてください!\(*^○^*)/

Twitter、見に来たときにサナちゃんにも楽しんでもらえるといいなって思います♪
サナちゃん、十分女子力高く、それってとても素敵です!*´ヮ`人

イラスト仕上げてたらすっかり遅くなってしまいました~~




カーディガンはDickies (ディッキーズ)のです。
それを取り扱ってるお店と姉が縁があったりしたので、そのときに買いました。
大きめの白いボタンがついててそれが可愛いんですが、潤のポーズで隠れてしまいました^^;
ポーズ変えれば良かったんだけど、なんかそのまま描いちゃったや。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サナ 香織)
2017-12-22 11:19:17
黒のカーディガン素敵ですね!
私、黒は持っていなくて白とか透かし編み系ばっかりです。(笑)
ポーズも安定の潤兄って感じで見ていて癒されます←(⁉)

そういえば、前からやってみたいな〜と思っていたブログ、ついにgooブログで始めました!
k*blog という名前で不定期で投稿するのでもし良かったらのぞきに来てください˶′◡′˶
潤兄素敵ーvv (銀河)
2017-12-22 19:45:50
久世先生こんばんは。
ヒグチユウコさんに反応下さりありがとうございます!(^^)!
猫のイラストが有名ですが、ヒグチユウコさんの描かれる少女もとても好きです♪可愛いのにどこか毒があって。


潤兄ファッションも素敵です~きれいめコーデが清潔感あって潤兄にぴったりですね!(^^)!
ディッキーズさんというブランドのカーディガンなのですね。
潤兄の足首貴重…!!vvハァハァ
変態ですみません(-_-;)
五月君&夏木ちゃんのコーデも楽しみにしておりますvv
少し早いですが、久世先生もどうぞ良いクリスマスを!
私はイブは郵便局のバイトの説明会で、25日と26日は休みですがその後は1月1日まで怒濤の5日連続勤務です…;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。