となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

梅雨入り?+〇〇のカノジョ。

2016-06-12 23:18:25 | +イラスト(版権モノ)
こんばんはユーモア

前回までの記事にコメントありがとうございました!

休日の夜更かしは楽しいですよね!
学生の時、大好きな時間でした

今でもたまーに夜中むしょうに起きてたくなって〆切前でもないのに徹夜したりします
〆切前は徹夜したくなくてもします。笑
(↑まぁこういう仕事の仕方はよくないんで、プロとしてはちゃんと調整できたほうがいいと思いますが…^^;)

Gumiちゃんもかわいいですよね!
ハニワは私もこないだ映画も見てきました!続編も楽しみ♪

梅雨に入ったと言われてますが、あまり雨降らないですね

梅雨と言えば紫陽花ですが、レディ・ミズキって紫陽花があるんですか!
ちょっと検索してみます
紫陽花好きなので、ペンネームと同じ名前のがあるとか嬉しいです、本物見てみたいな~


梅雨が来て、水泳も開始の方もいるそうで…!
着実に夏が近づいてる感じしますね(@ @)


体調回復に向かいつつあるようで何よりです♪
また明日から一週間、ファイトです…☆



イラストアップするーと宣言してたのに、時間が遅くなってしまいすみません(´人`;


今日は、くまき先生がいまちゃおDXで連載中の「悪魔くんのカノジョ。」から☆


ちっ恋のイラストと、どっちをかくか最後まで迷ったんだけど、赤緒くん激推しなのでこっちにしました。笑
髪とかのカラーリングもくまき先生に教えてもらちゃいました~~^v^


しつこく言いますが赤緒くん激推し(´▽`人 ↑

くまき先生の漫画は、男の子もかっこいいですが、ヒロインがいつもすごい可愛くって好きです♪
あと、かわいく色っぽいシーンが入ってるとことかもすごい好き(^p^)

この先、白菊ちゃんが三人の悪魔くんたちとどーなってくのか楽しみです♪





発売中のちっ恋も、性格も身長も凸凹な二人の、ういういしい恋模様がとってもカワイイです///
(画面クリックでamazonに飛びます☆)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 霊夢&魔理沙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Request (Endy)
2016-06-13 17:17:14
Please kuze mizuki sensei make long story
romance manga. But i want the boy main
character is like kon (mashiro-ke complex) or
yamato (Natsukoo throw line) cool personality,
Rough sometimes but kind, and black hair.
Thank you
返信する
こんばんわ。 (ユメナギ)
2016-06-13 20:52:49
お疲れ様です

私は徹夜する意味がなくてもあっても毎日徹夜です。
みんなによくクマができんね。と言われます。
小学校の修学旅行では全く寝れなくて
自分で持ってきた本を読みました

ハニワの映画、真代家のドラマCDで夏木役で参戦した
戸松遥さんが榎本夏樹役として活躍してますねっ!!
見に行きたいっ!!と思っていますが時間がとれず...

水泳はまだです...
小学校と中学校が隣にあって小学校のプールがないので中学校のプールを使っています。
プール掃除は中学生がやるので小学校の時に『やってみたいな』と思うことがありました
掃除は各学年が各時間ごとに分かれて作業しました。
2年はプールの水の引きが悪いので女子:小プール、男子:大プールに分かれて
バケツで排水溝に水を流しました。
担任&副担任が体育教師なのでたまに外にたてていたテントの撤収作業をやります。
なので私たちのクラスはテントをたてるのが1番うまいっ!と言われています。

梅雨といえば私はツユクサを連想します。
といってもツユクサは6~9月が開花時期なので
そろそろ咲くかなぁってレベルですけど。
私のペンネームは露草の花言葉『変わらぬ思い』
これを何年たっても変わらない漫画家への思いを例えて
露草夢ですっ!!

明日は職場体験!!ということで
直射日光の当たるところでの作業なので日焼け止めを塗って
対策をしますっ!!また倒れてはいけないので...

イラスト、素敵ですっ!!
このイラストを見て思いました。
「久世先生は暗殺教室のカルマが上手いのでは...??」
久世先生の描くカルマが見たいっ!!という気持ちが芽生えてきました。

長くなってしまいました...
では
返信する
Unknown (ゆと)
2016-06-17 19:20:01
ハニワの映画、初日に見てきました!
すっごい人で「やっぱり、人気だな~」と思いました(^^*)
続編の雛ちゃんと恋雪くんの恋も楽しみです
************************
久世先生は「アムネシア」っていうゲーム知ってますか乙女ゲームなんですけど、最近すごくハマッててよかったら、調べてみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

+イラスト(版権モノ)」カテゴリの最新記事