となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

新年度の開始です!

2011-04-02 09:39:07 | にっき
こんにちは。

4月になって、新年度が始まりました!

入社式が行われた会社もあるようです。

混乱など多い時期ですが、新しい力が日本を盛り上げていってくれたらなあと勝手ながら思いました。
本当におめでとうございます!!

学生の皆さんはもうすこし春休みかな(^^)


年度初めともうひとつ、昨日はエイプリルフールでもありました。
去年のブログに、2011年のエイプリルフールには『究極の嘘』をつく・・・と宣言してたんですが・・・
何と、嘘つこうとしてた内容をすっかり忘れちゃいました! (´д`;
まさか覚えてる方いたら、一年引っ張ったのにすみません;;;

究極の嘘って何なんだと、自分ですごい気になってる状態です←
(なんかしょうもないオチだったような気がするんだけど・・・)
やっぱりメモはとっていないとダメだなあ。



さて、今回も記事をいくつか書きました。

↓タイトルクリックで記事に飛びます。

ちゃお東日本大震災応援メッセージのページについて(+真代家GIFアニメ)

ボカロらくがき


次の更新予定は4月10日以降の予定です。

これから仕事に取り掛かるようになるので簡単なものになるんですが、更新の時には出来るだけイラストとかつけたいなあと思います。
よかったらまた遊びにきてください☆(^^)ノ
ではでは!


<前回の記事に沢山のコメントやメッセージをありがとうございました!>

誕生日コメントでは、『催促じゃないから!』と書いたことでホントに言ってもらえなかったらどうしようかと思ってましたが(すみません強がりました)コメントもらえて嬉しかったです
(*´`人)

イラストへのコメント・真代家の感想や、続行についてのお祝いもありがとうございます!
すごく励みになりました。
ボカロのおススメ曲なんかについてはまたボカロらくがきの記事で触れたいと思います。

ファンレターは、確認できたようでよかったです。こちらもいつも大感謝です・・・!

そして地震に関しても色々状況や考えを教えてくださってありがとうございました。
自分の方が、揺れたり怖い思いをしたのに、私のことを気にかけてくれたりもして・・・!
ブログや漫画でちょっとでも楽しい気分になってもらえるようにしたいです☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2011-04-02 12:47:48
わたしは今年中③です
(○*´・ω・)

凄い不安…



みずき先生もお仕事
頑張ってください+°

簡単なものでもブログの更新
してくれるのが嬉しいです//
返信する
こんにちは♪ (美波)
2011-04-02 16:07:04
こんにちは♪久世先生!!!

4月からウチ、受験生になりましたよ~!!!
それは、さておき(笑)
昨日エイプリルフールで嘘をつこうと考えてたんですが気づいたら日にちが変わっていたという...(笑)

ウチも結局嘘がつけませんでした!!!

ボカロイラストでは、全部カワイかったです♪
しかも、全部ウチの大好きな曲だったので最高でした☆゛

真代家GIFアニメスゴク感動しました(泣)

次回の更新も楽しみにまってます★゛
返信する
あっ… (まつもっちゃん)
2011-04-04 16:48:52
私は今年中一です(>v<ノ)

あと…





私もエイプリルフール忘れてました(笑)


久世先生、今年も真代家こんぷれっくすがんばってくだたい(笑)
返信する
Unknown (莉吏)
2011-04-04 21:34:21
こんにちは!
私は今年から中学生です;
先輩怖くないかな??とビビっている今日この頃…。
勉強も心配です…。
テスト勉強徹夜できるかな??
徹夜のコツとかってありますか??←笑笑
返信する
こんにちは☆ (みっくみく)
2011-04-05 18:41:11
私は中1になります♪
明日(6日)入学式があるのですが、
違う小学校からも集まっていて、
とても不安です(´・ω・`)
たくさん友達できるようにがんばりますね!

みずき先生もお仕事がんばって下さい♪
返信する
はじめまして☆ (レイナス)
2011-04-07 09:00:45
えっと、はじめまして、久世みずき先生!!
ちなみにこの名前でも女子です・・・
私もエイプリルフールに嘘をつこうと思っていたけど・・・忘れていました!
年に一度のエイプリルフールなのに・・・
話かわりますけど、「ボカロ」ってはじめて
聞きました!だけど初音ミクだけは知っていました。これからはまりそうな予感!?
返信する
すみませんっっ! (英里)
2011-04-07 14:02:14
地震の節電のためパソコン使用禁止だったので、なかなかブログに来られませんでした汗
これからも禁止で、ちょっと許可とって今来たので、これからまた来られなくなったらすみません!!

エイプリルフール、私は嘘つきましたよ!家族に(笑)

今日は中学校の入学式でした!友達たくさんできそうで楽しみ☆成績も好成績でいられたらいいな~~!!

それではまた、いつか。
返信する
Unknown (まりな)
2011-04-09 15:23:07
お久しぶりです!

昨日は
入学式でした(*´_>`)

とても
緊張して
中々慣れないかも…(´pω・。)
不安です!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。