となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

私信

2011-01-15 19:40:02 | にっき
質問などをいくつかコメントやメッセージで頂きましたので、お答えさせていただきます!(ありがとうございます♪^^)

返事の状況ですが、ちらほらゆるゆるとお返ししてますので、
いちばん遅いかたで2月中旬までにのお返事になるかと思います☆(出来るだけ寒中お見舞いの通じる間に・・・!)



あと、昔の作品への感想でも大丈夫ですかと気にしてくださった方がいましたが、全然大丈夫です!
なんの作品に対してだろー(^m^)とワクワクしつつお待ちしています!カンシャ!
ただ・・・申し訳ないのですが、お返事は今の作品のイラストになってしまう可能性が高いです
(´人`;


真代家こんぷれっくすの続刊についてですが(>美紀さん ありがとうございます!)2巻の発売は一応決まっています。
おそらくもう一作描いて2巻分になるかと思いますが、発売日などはまだ未定です☆

また決まったらこのブログやちゃおのHPでお知らせさせていただくと思います。
気にしてくださると嬉しいです!!



あ、近いうちに頂いた年賀状の写メをアップしますね~♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい(●´∀`●) (あおい)
2011-01-15 20:10:52
2巻の発売とても嬉しいです(*・∀・*)


絶対買いますよ*

我が家の家宝にしますw
久しぶりに (悠希)
2011-01-15 20:55:45
こんにちは、
今年、初のコメントです。
今年に入っていろいろ忙しくて
私は、塾に通っているんですけど、私が、
「もっと難しいところに、行きたい」
と、行ったので、そのことで、ゴタゴタと・・・でも、先生の、ファンレの、お返事見ていたら、
「がんばろう」とか、いろいろ思えるんです。だから、これからも、がんばってください
ずっと、応援しています。
やった! (おまんじゅう)
2011-01-15 22:36:25
真代家2巻出るんですね!嬉しいなぁ…♪私、てっきり2巻の内容は、ちゃおで連載した叶羽達のことの話かと思って…ちゃおの、真代家、当分みなかったんです汗)なぜなら、あんまりみないほうがコミックスになった時飽きないでみれるから☆です…ちゃおDXに真代家やるんですよね。。。超感動しました!これは、絶対に買わないと!と…^^思いましたが…!?

実は、20日の前の日、19日が、私の学校のマラソン大会で…ショック。嫌いなマラソン…(←運動苦手。得意と言えば、水泳だけ)まあ、がんばります!真代家と久世先生のために☆彡がんばってください!さよなら~♪
楽しみ☆ (英里)
2011-01-16 09:32:32
真代家②、楽しみにしてます☆
年賀状…というか寒中見舞い、描いてますので
待っててくださいまし!
今日、これから漫画の道具を買いに行ってきます!!(だからなんだ!)
これからも応援してます~!

なんとッ! (イチゴ☆)
2011-01-16 13:04:47
真代家二巻、きまってるんですか!?
た、楽しみ―!!!
真代家ファンとしては、すんごく嬉しい情報ですっ!!

また、書店を駆け回りますね☆
そういえば、全然関係ないことですケド・・。
ブログのデザイン、かえたんですね!!バレンタイン・・かわいーです!!
ええい!! (のぞみ★)
2011-01-16 13:27:21
2巻の発売、決定したんですか?
やったーー!! コレでいつでも 真代家こんぷれっくすが
読めるんですね…!
ヤッホーーーーーーーーーー!!!
( *`ω´) v
年賀状 (カンナ)
2011-01-16 17:36:23
年賀状の写メ、アップ待ってマス!
しつこいようですが、真代家こんぷれっくすの3巻は描かないんですか??
Unknown (僕は美琴さn←)
2011-01-17 12:47:05
2巻…早くでないかな♪
出たら即買いに行きます!
久世先生の漫画が1番優先ですっ!!!
他の漫画は金の問題ですねw マネーマネーww
Unknown (ふー)
2011-01-19 16:44:35
あ。寒中見舞い届きましたよv
ありがとうございました!!!

なつきちゃんも可愛かったですー><

本当にありがとうございました♪

2巻も楽しみです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。