となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

遅ればせながら・・・

2013-10-05 00:01:47 | にっき
ここあちゃん♪HAPPY☆BIRTHDAY♪
なかなか手に入らないマリーちゃんのファイルだなんて!
すてきな誕プレでしたネ(*^^*)
また一年、楽しいことやワクワクすることがいっぱいありますように!

ちはるちゃん**HAPPY^^BIRTHDAY**
DXと同じですかー♪
新しい歳いかがでしょうか!!
DXの漫画みたいに素敵な出来事がたくさん起きる一年になりますように☆




***

こんばんはボキャブラリィ!

私としたことが(ってつい最近もいったケド)
前回誕生日のおいわいコメント付け忘れましたm(_ _)m
ので、今回お二方若干大き目サイズでお送りさせていただきましたー!

そして、他にもかきたいことはたくさんあるのですが・・・
(質問とか保留にしてること色々あって気になってる方はごめんなさい)

今日はこれにて!!


テスト・・・!!!頑張ってください!!!

ファンレター楽しみです!ありがとう~~(*^p^*)

ではでは、体に気を付けてよい一週間を・・・!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケノ&シンベー&・・・☆ | トップ | ちゃお11月号発売中! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2003年のデビュー。 (津秋)
2013-10-05 09:04:28
2003年のデビューなんて…、懐かしいなぁ。アニメカービィ見てから、覚えてないなぁ…。
返信する
テストですっ(´・Д・)」 (ちょこれいと♪)
2013-10-05 10:28:28
久世先生、こんにちは☆

私は8日から定期テストですっ!

気合を入れて頑張りたいと思いますっ♪

ところで先生は学生の頃、
どんなテスト対策をしていましたか?

ぜひ教えていただきたいです^ ^

先生もお仕事頑張ってくださいね(^o^)

応援しています♪
返信する
(((o(*゜▽゜*)o))) (みま)
2013-10-05 14:07:08
ファンレターもうすぐ送りますっ!!
待っててください!
わたしの誕生日もうすぐです!!
返信する
Unknown (ウラル)
2013-10-05 18:57:57
私も最近カゲプロにハマりだしました!
特にキドが大好きです!!
それでお願いなんですけど・・・、キドがフリフリな服を着せられてメカクシ団メンバーに見られて恥ずかしがってるイラストを是非描いてほしいです

お願いします
返信する
 (みき)
2013-10-05 20:15:33
中間テストの点数が…
返信する
ここあちゃん、ちはるちゃん、おめ~(≧∇≦) (せいせいらら)
2013-10-06 01:03:23
久世みずき先生の漫画いつも、ちゃおで拝見さしていただいておりま~す^_^わたしは、今5年生だけど、幼稚園の年長さんの時、ちゃお読み始めました!(たしか、7月号を買ったのが最初だから、久世先生が、なでしこプリマの最終話が載ってた時だと思います^_^久世先生の絵大好きです!かわいいです!
あと、ここあさん、ちはるさん、お誕生日おめでとうございます!とんでもない長文を書いて申し訳ありませんでした!ではまた!
返信する
ありがとうございます!! (ここあ)
2013-10-06 09:56:34
お祝いコメありがとうございます♪♪♪
すっごく嬉しいです!!
しかも、大きな文字で(@×@)
マリーちゃんのファイルは、大切に
使ってます!!!
次の更新も楽しみに
してます♪♪♪
それでは!!
返信する
Unknown (わんこ)
2013-10-07 00:35:06
お久しぶりですー

最近先生のブログを拝見してなくて今日みたらたくさんの更新でびっくり!

ここ最近、部活、ボカロ、勉強、ボカロ、勉強、ボカロ、ボカロ、とまあとっっっっっっっても忙しかったんです笑笑

サマータイムレコード見ましたよー
遥可愛ぃぃ
でもやっぱり一番はカノですね

じんさんも良いんですが、150pさんも私は好きです
もし聞いたことがありましたらイラストお願いします!

最近気づいたのですが、テストまであと2週間なんです…
とにかくやばい!
私出来るのが数学&英語だけなんです…
ほんと最悪です…

で・もテストが終わったら私の誕生日なんですー
プレゼントはヘッドホンだけでいいから買ってと親に言って買ってもらえるんです!
うれしすぎ

ではもう寝なくては…
おやすみなさいー
返信する
遅れました(^_^;) (カゲプロ(ボカロ)大好きっ娘♪)
2013-10-09 22:22:48
お二人方、お誕生日おめでとう!
私は歳は取りたくないですが、次の歳でリンレンと同い年!w
早くなりたいっ♪

テスト頑張りました(^_^;)
その甲斐あって、なんと2教科自己最高点取れました!
5教科合計も自己最高です!!
1番できたのが社会で(100点!)、オワタ\(^0^)/のが国語です(笑)
社会の100点は…学年に3人いるそうですが…自分でも驚きましたよ。

まぁ、テスト中は…シンタロー君に解いてほしいなぁ…とか考えていましたがw
これは、一生の思い出です

っととと、、なんかテストだけで話が終わる←
ファンレター、届いたらブログでご報告してくれたら嬉しいです。
個人的に、届いてるか不安なので…w
喜んでいただけたら、嬉しいです^^
でゎまた
返信する
もうすぐ中間テストです‥…。゜(゜´Д`゜)゜。 (みぽりん)
2013-10-12 23:47:38
はじめまして!私あとすこしで中間テストなんです!なんと1ヶ月後に期末テストなんです…‥。相談したいことがあります。内容は‥‥‥私恋してしまったみたいです‥…( ´艸`)その好きな人が学校で隣の席なんです‥…(×_×)いつも席に座ったり.好きな人が隣になった日からよく話かけられるようになってうれしくて緊張してうまくしゃべったりするのができません。どうしたらいいと思いますか?あとこれから応援してます。頑張ってください♪単行本楽しみですU+266Cこれからの活躍もご期待しています☆またコメントします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事