となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

宮崎

2013-11-17 11:37:47 | にっき
こんにちはボキャブラリィ!


午前のサイン会終わりました。

すごい緊張しました。
そろそろ人前に慣れたと思ってましたが、そういう訳にはいかなかったようです(^-^;

でも、ちゃおっ娘すごいかわいかったです!
参加してくれた方にありがとうございました!!(^-^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-11-16 22:50:17 | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (玲香)
2013-11-17 15:23:54
いいですね~

私も行きたかったですけど、18日期末なので…

サイン会行ったことないから、どんなふうにやっているのか分かりませんが、絶対楽しいと思います。

これからも頑張ってください!
返信する
楽しかったO(≧∇≦)o (愛理)
2013-11-17 15:54:51
みずき先生!!ちゃおツアー楽しかったです。先生に会えて光栄でした。久世先生!!これからも、頑張って下さいm(._.)m
返信する
Unknown (さく)
2013-11-17 18:45:58
お疲れ様でした(≧∇≦)
私も塾の自習室で勉強しました!
明日はいよいよテストなので頑張りますU+203C
返信する
行きたかった― (先生大好き❤)
2013-11-17 19:17:28
うち福岡に住んでるんですけど
宮崎に行きたかったです・・・
先生大好きです❤
えっとーうちが歌った
動画があるんですけど
youtubeで
「赤川チカ」って
調べてもらえますか??
時間があればです!!
よろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事