となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

2013-11-16 22:50:17

2013-11-16 22:50:17 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

ただ今宮崎のホテルです☆

福岡からフェニックス号(バス)で宮崎にきました!
何年かぶりの宮崎です(^^)

やっぱりちょっと地元より暖かいかも!

明日のイベントにコメントありがとうございました!

携帯からの操作はちょっと大変なので、頂いたコメントの公開は後日させて頂きますが、イベント来てくださったり、気にしてくれる方もいるようで!

私も楽しみにしてます!
よろしくお願いします(^^)

気をつけて来てください☆

明日はまた会場からブログ更新できればと思います♪

テストなどある方、ファイトです・・・!
(^-^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン会 (ゆあ)
2013-11-18 21:52:09
私は行ったことがないので宮崎行ってみたいです!
サイン会も行きたかった・・・

でも岩手から応援してます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。