となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ティナちゃん塗り3

2018-08-17 05:16:35 | にっき
おはこんばんは

前回までの記事にコメントありがとうございました!

お返事、簡単にできないなって思うものもありましたので、またゆっくりさせて頂こうと思います!

イラストのリクエストに関しては2回目の受付は今のところ予定していないので、もし受け付けることになったらコメント公開させて頂きますね!
リクエストとても嬉しかったです!!ありがとうございます*^人^*

他にも、お受けできない内容のため頂いたリクエストを非公開にしてるものがあります。
もし心あたりある方は内容を変えて、またリクエスト頂けたらと思います。
リクエストお受けできず申し訳ないです!><


金曜日になってしまいましたが、ティナちゃんの続きです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。