となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

新年が始まって・・・

2013-01-10 03:04:46 | にっき


もう…


10日、ですって…!?

∑(゜台゜lll 



土日更新もできずで申し訳ないです;;
明日はもうちょっと長く記事を書けたらいいな。。。

色々コメントも頂いてて本当にうれしい!!!
ありがとうございます!
m(_ _)m


もうとっくに新学期始まってますね。
最終学期ですねー
楽しく過ごせますように☆

\(^^)/


ボキャブラリィ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学力テストぉ~~! (夏芽)
2013-01-10 06:18:45
先生、ひさしぶりです!
私、3学期嫌いです~(;一_一)
学力テストがあるからです!
私、勉強苦手なので…。
先生、最近記事書かないから、風邪でも引いたのかと心配しました!
返信する
年賀状 (らぶらぶたん)
2013-01-10 08:13:13


今年の年賀状は去年と比べてめっちゃ少ないです(泣)


まぁ自分からは送らなかったので…






その結果、5人からしかきませんでしたぁー



あっ!!先生には年賀状出しました。どこかにらぶらぶたんと書いているはずです


探してみて下さいね♪







おわり
返信する
Unknown (りんご)
2013-01-10 14:55:16
おそくなりましたがあけましておめでとうございます!



5日くらいにファンレターを送りましたっ♪


よろしければ見てください


今年も先生を応援したいと思います☆

良い年になりますように・・・♦
返信する
本当ですね!!! ()
2013-01-10 16:44:58
本当ですよね!!!!!
もう、10日なんて!!!!!!早いですよね!!
最近寝不足です^^
みずき先生は、元気ですか??
私は、毎日は楽しいです!!!
でも、今日は席替えで友達の好きな人の、
隣になってしまったんです> <
しかも、今年で3回も同じになってしまったので、
さすがに、私の友達も、カンカンに怒ってます!
でも、指定席なのでどうしたらいいかわかりません> <
私は、どうしたらいいのですか?
よかったら、教えてください!!
by怜
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-01-10 17:05:34
私の学校では新学期始まって3日目です
更新楽しみにしています!!
返信する
ヤバいです! (ボカロ果実)
2013-01-10 17:21:42
復習確認テストの結果がやばかったです!
これから勉強します・・・
返信する
しんどい・・・ (シュシュ♪)
2013-01-10 18:25:01
新学期はじまってホントしんどいんです。でもちゃおDXが、19日に出ると思うとガンバレます。魔法使いにヒメのkissが、ホント楽しみです~待ってますッU+203C
返信する
しんどい・・・ (シュシュ♪)
2013-01-10 18:25:02
新学期はじまってホントしんどいんです。でもちゃおDXが、19日に出ると思うとガンバレます。魔法使いにヒメのkissが、ホント楽しみです~待ってますッU+203C
返信する
わぁー^^ (amane)
2013-01-10 18:33:34

驚きですよね
私なんか、前の学校の子にまだ年賀状、帰せてない子がいるんです
もう、新年あけおめ☆でもないし、ハッピーニューイヤーでもない、ただのはがきですよね(´д`ι)
だって、まさか来るとは思ってなくて・・・。

先生にファンレター、少し書き直して1月中には、出せるので楽しみにしていただけると嬉しいです

ではでは、良いお年を
返信する
久しぶりです!! (CHIHIRO)
2013-01-10 19:28:41
更新待ってました~(^^♪
2013年なってから、もう10日もたちましたね(*^_^*)

学校始まってます~(-"-)
勉強・・・、難しいです。

でわ、またー(^ロ^)/~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。