となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ちゃお4月号&ちゃおDX発売中!

2012-03-20 23:11:46 | CM & おしらせ
こんばんはボキャブラリー!

すっかり遅い時間になってしまいましたm(_ _; m
楽しみとコメントくれて見に来てくれた方ごめんなさい!!

さて、まずは


ちゃお4月号発売中!



付録もそうだけど、漫画キラキラ七色のキャンディみたいな、ポップでかわいくて切なかったり涙したり・・・
たくさんのキモチがあふれる1冊だったと思います!

いつも、他の先生の作品についてをブログで書くのは控えているのですが・・・
今回の『こっち向いてみい子』!!!
心にぐっと来て、色々考える作品でした。


シークレットガールズが次で最終回かー、残念。
来月も見逃せません・・・!!!

いろんな色と味わいの楽しめる、カラフルなキャンディみたいなちゃお4月号。
どうぞよろしくお願いします!



そしてこちらは

ちゃおDX春の超大増刊号発売中です!

今回の真代家は、五月の事情・男の?プライド編(笑)です。

いや、男じゃないので実のとこ男のプライドは良くわかりませんが・・・

(↑クリックで拡大します)
描くの大変だったけどバンドのメンバーも描けて楽しかったです♪
なんか五月はバンドの仲間には色々いじられてるんだろうなと思ってます。
(4人の中で一番年下だし・・・)



たまに双子の子からもらうお手紙に『比べられちゃう~』って話があったり。
かく言う私も妹で、おねーちゃんと張り合ったりは経験あるので(*´▽`*)ゝ
そういうのを作品に入れてみました☆
+時期がら進路的な話も。

そして偶然だったんですが、小説に少しだけつながってる部分があります。
五月のもう一つのこんぷれっくすが、今回すこし解消されたって感じかな?
残りのこんぷれっくすはシスコンですが。笑
こちらの解消はいつになるやら!?


作中、紺と五月がケンカしてばっかりだったので・・・↓

平和的なイラストを入れてみました☆

何だかんだでやっぱりキョーダイはかけがえない存在ですよね。
双子ってなおさらじゃないのかな、なんて///

そんなこんなのDX&真代家(どんな締めだ)
どうぞよろしくおねがいします!(*´v`人


そして合格したよって方!!!
本当におめでとうございます~~~!


***

紺のドキドキ☆ホワイトデー
↓クリックで拡大します☆(パソコンによっては2段階くらい拡大するはず・・・)







最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟愛にほろり… (銀河)
2012-03-21 03:39:04
久世先生こんばんは。
DX例によって真代家だけ真っ先によんでしまいましたーvv
今回のお話は感動ですね!!何度も何度も読み返してしまいましたー!!
表紙の仲悪そうな五月君と紺君可愛かったですvv
そして五月君があんなコンプレックスを持っていたなんて…!!
双子って憧れるけど、それだけじゃ無く色々比較されたりして大変そうですよね…
100メートル走で負けちゃった時の小学生五月君可愛かったですー
そしてがんばってるみたいに見えたけど…の所の五月君の泣き顔すごいきゅんとなりました…;;その後の自分から紺君の背中を追いかけて紺君に追いつこうとする五月君も良かったです!!
そんな二人を優しくまとめる潤兄も素敵ですvv
五月君と紺君の兄弟愛に萌え…じゃない感動しましたー!!ラストのツンデレ紺君も可愛いvv(笑)

今回もハッピーな感動をありがとうございました!
返信する
ああっ書き忘れました;; (銀河)
2012-03-21 03:46:10
すみません~;;
ほのぼの紺君と五月君のイラスト可愛い~vv
喧嘩するほど仲が良いってヤツですね!!vv
二人の笑顔が和みます~vv

紺君のホワイトデーも素敵でした!
ああもう本当にマリさんと紺君のカップルは可愛いなあ!!あの紺君が一生懸命お返し選んでるところ想像すると萌えます…vv
頑張ったんだなあって…vv

ではでは今度こそ失礼いたします~;;
返信する
もうGET! (♪nene♪)
2012-03-21 06:49:58
ちゃおDX、GETしましたよo(^▽^)o
五月のことを夏木はよくわかってるんだなぁと実感しました(T ^ T)
それと同時に五月のシスコンっぷりも(笑)

紺、ホワイトデーはしっかりあげてるじゃないですかぁ!
マリさん喜んでますね(^^)
返信する
Unknown (神夜 雪乃)
2012-03-21 09:26:38
五月くん&紺くん可愛い♥

双子っていいなぁとよく憧れます。
まぁ、私みたいな顔が2人もいるとかホラーですけど(^_^;)

あと、DX購入しました!!
五月くんがメインですごく面白かったです(^^♪

それではm(__)m



返信する
こんにちは (なくる)
2012-03-21 15:30:17
きゃー☆
五月と紺かっこいい!
マリさん可愛いー!

私は、男の子では、五月が好きですが、女の子では、叶羽ちゃんが好きです。
ほんとに可愛いです!

私も、きゅうさんと同じで、マドマギが好きです!
杏子ちゃん可愛いですよね!

ボカロもいいですよね。
ルカルカ☆ナイトフィーバーはいい歌です。
聞いたことがない方は、ぜひ聞いてみてください!

では、またきます。
ステキなイラスト、ありがとうございました☆
返信する
ホワイトデーに☆ (あしゅか)
2012-03-21 15:52:14
こんにちはあ~!!!

紺&マリさん可愛い井~!!!
紺の不器用なところも好きだけど、マリさんの紺に対する感動的なところがまた、可愛い!!

私、なに言ってんだろぉ~!!!

五月のバンド解散危機っ!!!
いやだよぉ~!!!
なんて・・・ファン目線で言ってみました!

それでは!
返信する
久しぶりです! (miho)
2012-03-21 16:47:59
久々のコメです!

わぁっ!五月と紺のツーショットなんかほんわかしててかわいいっ!!
そして、マリと紺、またまたイイカンジですねぇ!

ちゃおデラックスまだかってないんですよ。
早く買って真代家みたいです!!
返信する
D&イラスト! (チョコ♡)
2012-03-21 17:08:33
D最高でした
双子のケンカも可愛いかったし、
五月くんのバンドに対する強い思い、
家族の絆など、ココロに響く回でした
五月くんみたいに私も好きなこと(漫画)を頑張りたいです
イラストもとおっっ・・・ても可愛いデス
紺くんと五月くんの笑顔かわいすぎ
紺くんもちゃんとチョコあげたんですね
テレ顔の可愛さがやばいです
D今度も真代家楽しみにしてます
返信する
Unknown (ナツキ)
2012-03-21 17:44:36
やっぱり先生絵が上手です―^^

マリと紺の
漫画
面白かったです――^^

もしよければまた書いてくださいね^^
返信する
こんばんは。 (りんご)
2012-03-21 19:26:23
五月くん&紺くんのイラスト私の中ですごーく!!お気に入りになりましたっ本当、平和って感じ!!あと、紺のホワイトデー、いつもの2人らしさが出てて、よかったですハッピーな気分になりましたぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。