となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

あまーい

2012-10-08 22:44:48 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

新連載コメントすごく励みになりました・・・!!
3話まで作業がんばります☆

コミックス待ちとかも、幸せなコメントです(*´人`*)

***

最近、恋の相談をコメントでもらったり、つい昨日は友達の話も聞いたりしました。

そこで、随分前に友達の一人が言ってた言葉を思い出したんですが、

『自分も相手もお互い好きになって付き合うって言うのは、かなり奇跡的なことなのかも知れない』

そんな感じの言葉でした。


うん、確かに。

片方だけってわけにも行かないし、好き(恋)だと思える人に出会うこと自体も特別なことかもしれないし。
すごいことなんですね・・・!

しみじみ。。。

なので恋というのは、とても甘美なものなんでしょう!!

そしてこちらは、あまーいストラップのプレゼントです♪
(つながり強引?^p^;)




ぶんちゃんからもらったスイーツデコ(ホットケーキ)ストラップですよ~~~

写真ちょっと写りが悪いんですが、バターのとろけ具合がすっごいおいしそうです。
丁寧にフォーク付きで、疲れてる時に見るといつも半端なくおなか減ります
(*´¬`*)

ぶんちゃん手作りだそうで・・・!
そして食べられるお菓子も一緒に送ってくれました。笑

ぶんちゃんのブログ→Bee Diary
お仕事情報&デコスイーツや可愛いニャンコの写真などなど満載です(*^p^*)

***

イラストのトレスに関して情報をありがとうございました!

トレスというのは良くない(著作権という物が発生するもので・・・)ですが、ボカロなどは私のオリジナルキャラでもないので、私にもあんまり何も言う権利なかったり(^^;

ちなみにここのイラストに関しましては、無断転載・転用は一応禁止という形を取らせていただいてますが
(メッセージやコメントで一報いただけるとうれしい感じです)
普通のブログ(商売とか宗教的活動とか大人向けページ以外)に、作者の名前もしくは作品名と一緒に載せていただく分なら問題はありません。

むしろありがたい感じで・・・


ボカロ(カゲプロ)関係などのオリキャラ以外のイラストに関しましては、無断転載等はおひかえくださいますよう。

m(__)m


***

マギのOPがSIDっていうメッセージもらいましたー!
見ましたよーーー感動しました。
OPよかったです///
アニメも可愛かった!

五月のバンド名を聞かれたとき、一瞬、『DIS(ディス)』にしようかと思ったんですが(まんま・・・;)、最近はライブ行ったりとか語れるようなファンらしいことできてないので自重しました(^p^;

今後も楽しみ!

***

テストや運動会・体育祭・文化祭・修学旅行・部活動・学校や仕事などなど、お疲れ様です!

いい思いでもチラホラ教えていただき楽しさ伝わってきますー!
いいなあ、イベント・・・!!!

また一週間、体に気をつけつつ楽しい毎日お過ごしください☆

『努力』は、夢をかなえたい場合は特に、大事かと、思います(´`)
むずかしいとしょげつつ、まあ少しずつでも。。。!!

夢に向かう皆さんファイトです☆☆☆

(^^)ノ

***

色紙応募ありがとうございました!

当選!おめでとうございます☆
(当選者の報告きけるとはびっくり。笑)
喜んでいただけてうれしい限り♪♪♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりな)
2012-10-09 01:36:12
五月たちのバンド考えてみました。
わたしもバンドしてて
そのときの感じで決めてみました。

Leap (レップ)か(リップ)どっちかの読み方です。
意味は飛躍。という意味
活躍だったり ぴょんとジャンプしたり
そんな意味があります。
Leap‘4(レップフォー)か(リップフォー)
なんてのもいいなぁー。四人でしたよね?w
うわ自信ないwバンド四人!?w
なんてのもいいかなー。って

飛躍できますよーに。
とかそんな
感じで五月たち決めてそう。。

わたしてきに
Leap←このままの方がうふふってw

どーでしょうか?
わたしのバンド名は
Earnest girl
(アーネストガール)で一途な女の子
何事にもまっすぐな
みたいな!
返信する
Unknown (まりな)
2012-10-09 01:40:15
続きです。

もし
Leap(リップ) と読む感じで定めれば
女の子を落とす
みたいな少しいい感じの響きにもなります、

キス的な!ww


リップ音てきな!ww


いやまぁ
わたしの妄想なるのですがねw
返信する
Unknown (♪nene♪)
2012-10-09 06:22:03
好き同士になれるってことは、確かに奇跡です.....
あんまり深く考えたことはなかったので、気づきませんでした...((((;゜Д゜)))))))
そう考えると、相手に好きでいてもらえるのも奇跡だし、この世界で同じクラスになれたり話せたりしたことも奇跡ですよね!

マギ、私も見ました!
魔法系ダイスキなので.....
だから新連載も楽しみにしてます(*^^*)
返信する
友達 (さな♪)
2012-10-09 17:57:05
なんか先生に悪いことしちゃったような気がします。
なんかごめんなさい

友達が最近私のこといじめてるような気がして、なんか嫌なんだけど、他の人に言えなくて。どうすればいいんでしょう?近所で仲の良かった子までいじめ始めてしまったり、
私って嫌われてるですよね?嫌ってないのならこんなことしないし、どうすればいいんでしょうか?
縁を切ったほうがいいんでしょうか?
返信する
おひさです。 (夏帆)
2012-10-09 18:01:13
新連載おめでとうございます!
楽しみ、超楽しみなんですけど・・・。
真代家終わっちゃうんですか?
あたしそれが心配なんですがっ!
五月の恋を成就させないとですっ!回答おねがいします(ゴメンナサイッ)
返信する
すみません! (suzu)
2012-10-09 18:02:28
久世先生の絵が無断転載・転用禁止だったことを知らずに、模写してpixivにあげてしまったのは私でした。
普通禁止されていなくてもやるべきことではないですよね。
本当にすみませんでした。m(__)m
今後絶対にこのようなことがないように気をつけます。
久世先生に不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。
イラストはちゃんと削除しました。
そして報告をしてくださったまいみんさん有難うございました。
返信する
うふふ ()
2012-10-09 20:03:27
私ー山田涼介さんがだーーーーーーーーーいすきなんですよU+2764
なので涼介さんみたいな人書いてくださいぃぃぃぃU+2757
おーーーーーーーーーー願いしますU+2764
でわでわ お仕事ガンバってくださいU+2764U+2764U+2764
返信する
おいしそう! (なくる)
2012-10-09 21:10:19
ストラップ、とってもおいしそうです!
私も、本物にそっくりな食べ物のストラップなどを見ると、おなかが空きます(笑)

えっ!手作りですか・・・!!
すごいです!

マギ、良いですよね♪
アリババかっこいい・・・!

返信する
がんばります★ (風丸)
2012-10-09 22:22:29
コメントありがとうございます。
すごく元気がでました!

最近、自分に自信がなくて・・・。
でも自分のペースで少しずつがんばろうと思います。


話変わりますが私もマギ見ました!
ОPめっちゃ、よかったですよね★


先生もお忙しいとは思いますが頑張ってください。
私もがんばります!




返信する
何度も申し訳ありません。 (suzu)
2012-10-09 22:31:57
一つ誤解があるようなので訂正させてください。
確かに私は久世先生の絵を模写してpixivにあげてしまったのですが、あくまでもそれは模写であってトレスではありません。(久世先生の絵柄は真似しました。)そしてその構造なども自分のものではないことを、記載してpixivにあげました。
そこに誤解があったので訂正させていただきました。
何度も申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。