となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

コラボ!

2012-06-17 18:06:46 | +イラスト
こんにちは!

早速サトミちゃんの感想などなどありがとうございました!(^^)
4巻もすっごく面白かったですよね!
5巻気になる・・・!!!

自由が丘のスイーツは、どれもおいしくてなかなか一番は選べない…っ

でも、一番下の写真のパンにアイスを挟んであるスイーツは珍しくておいしかったです。
パンもしっとりとしてて!(*´¬`*)

さて、金星通過の時に描いたコラボイラスト、色を塗ってみました。
パソコンが変わって、スキャンもちょっと変わったら色が薄いんですがー・・・
新しいパソコンは色調整の仕方がわからない(´□`;


クリックで拡大します☆

コメントで五月が~というお話いただいたので、男子二人足してみました。
五月はアキを男の子と思ってる図。

ちょこちょこ質問のお答えそびれがあるかと思いますが(・人・;
締切が近いので、明けたらお答えできるかな、と思います☆

といいつつ。
まだかきたい記事いくつかあるので、もちょっと先になってしまうかも
しれないんですけど・・・(´人`;

と、まずは原稿アップに向け頑張ります♪

皆さんも、どうぞまたがんばって、よい一週間となりますように☆

ボキャブラリィ☆
(たまにはうしろに、ね・・・!)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎて… (チョコ♡)
2012-06-17 18:52:33
きゃああああああ~~~~~~~~
可愛いですっ
男子2人も可愛いです♥
やっぱ久世先生は神です本当に☆
昨日、嵐のワクワク学校というものに行ってきました!嵐の皆さんに授業を教えてもらうんです♪
Zipの取材班が来てたので、明日のzipでやると
思います♪楽しみです☆
返信する
Unknown (きゅう)
2012-06-17 19:13:53
うーーーー!!
五月がめっちゃかわいいです!!
ありがとうございます
1週間がんばれそうです☆
先週はいやなことがあったので・・・
明日は友達に思いをこめた誕生日サプライズするつもりなので成功したらいいなぁ
明日が楽しみです
返信する
かわいぃーっ! (さくたん)
2012-06-17 19:45:48
コラボー
夏木ちゃん、かわいぃっ
亜貴ちゃんも…

五月カッコいいです
亜貴ちゃんを男の子だと思ってるんですね

また五月&夏木ちゃんのイラストお願いします
返信する
きゃぁ~!!! (あしゅか)
2012-06-17 20:52:54
興奮のあまりタイトルに「きゃぁ~!!!」と書いてしまいました(-v-;)

今回のイラスト特にすっごいすきですっ!!!
見てて超いやされるんですっ!

五月がちょっと焦ってそうな図がすごくいいですね(=v=*)
本当に可愛いっ!!!

今回のイラスト本当にいやされましたぁ~♪
これで学校も明日からまた頑張れそうです☆

それでは!
返信する
Unknown (♪nene♪)
2012-06-17 21:06:50
五月.....だいじょーぶだ、亜貴は女のコだからッ!(笑)
それも創の彼女だからッ!
五月の恋、果たしていつになったら実るんでしょーか.....

私は今週末に期末テストがあります!
それを頑張れば職業体験にいけるので、頑張っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに私は保育園に行きます(^^)

原稿頑張ってください!
それでは、ボキャブラリィ☆
返信する
コラボイラスト (れい)
2012-06-17 21:07:28
色が塗ってあると雰囲気変わりますね!
亜貴男前ですね(笑 かっこい~
そして亜貴を男だと思ってる五月。
・・・か、かわいい!やきもちですね

私はイラストの色薄いのも好きですよ
パステルカラーとか大好きなんで(*´v`*)
返信する
こんばんは (なくる)
2012-06-17 21:36:47
サトミちゃんの四巻、買いました!
「おとなりさんちの7男女」とっても面白かったです(笑)
サトミちゃんの髪型にあんな理由が!

亜貴ちゃん&夏木ちゃんのイラスト、可愛いです☆
五月くんと創くんも(笑)


原稿、頑張って下さい!
返信する
今日、昨日は大変な日だったwww (とおるん)
2012-06-17 21:44:18
明日は、ハッピーだー!!!
なんか、ふいん気が、シノに似ている気がwww
なんか、近所の本屋さんに行って、
里見ちゃんちの八男子
を買いに行ったら、まだ、打ってませんでした。
文○堂、品ぞろえが悪いです。
返信する
おひさしぶりですー (りんご)
2012-06-17 21:54:36
きゃああ~~コラボイラストバージョンアップ
ですねー!!!
最高です^^

原稿ですかあ・・・忙しいとは思いますが。。。
私もテストに向けてがんばります!先生もがんばってくださいね
返信する
Unknown (明日香)
2012-06-18 17:45:35

コラボ!!!いいですねぇ♪

今日隣のクラスの子が
「小説かったんだけど絵が久世みずき先生だったよ」と私に報告してくれました(笑)

久世先生LOVEなのばれてる!?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。