となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

サトミちゃんちの8男子4巻発売!!

2012-06-16 07:14:33 | サトミちゃんちの8男子
おはようございます!(←めずらしく)ボキャブラリィ☆


サトミちゃんちの8男子④が発売になりました・・・!!!



昨日が正式な発売日でしたが、地元とかは1日遅れで発売だったりするので今日あたり本屋に行けばちょうど良いではないのか・・・と・・・!

写真の右下のワンコは、今回4巻のラストについてる、おまけページの対談のときにもらったクッキーです。
そうです!今回はなんとおまけページつき!
対談っっ!!
・・・これについては、この記事のもうちょっと後ろで触れるとして・・・

その対談はちょっと前にあったんですが、もったいなくてまだクッキーを食べられずにいたのでした(^^)

ちなみに、まだ担当さんにバレンタインにいただいた8男子ワンコチョコも食べてない(^^;
もったいないけど今回の発売記念にこそ食べようかな!?


さて!

今回の巻ですが。
4巻は、胸キュン&とっても切ない巻でした・・・!!!

8男子の中のが・・・!!!

私の中で絶賛株が上がり中です!!!

もちろんほかの男子の素敵なシーンも満載の1冊です。

今回はイラストも今までで一番たくさん描かせてもらいました♪
\(*^▽^*)/

カバーのイラストもですが、モノクロもシノ&ケノを描くのが楽しかったです。
あの二人がワヤワヤしてるのはいつもかわいすぎる!!!
(*´ヮ`人

そして物語も、新展開に突入しそうな感じです。

まさかの彼?が~~~た、大変なことに!

ぜひぜひドキドキ&キュンと切ない、第4巻をお見逃しなく・・・!

もう少し詳しく知りたい方は→サトミちゃんスペシャルページへ☆

つばさ文庫のHPリニューアルしたようで!
しかも占いつきとか楽しいですねー!
ますますかわいくて使いやすくなってる感じ♪ぜひつばさ文庫HPもご覧ください(^^)


で、4巻のおまけページの対談ですが。

サトミちゃんのアニメムービーを制作された、アミノテツロ監督とアニメーターの只野和子先生方との対談に私も混ぜていただきました!!

アミノ監督は、爆走兄弟レッツ&ゴーや屍鬼などの監督をなさった方。

只野先生はセーラームーンのキャラクタ―デザインやウェディングピーチHUNTER×HUNTER(第2作)の原画などを担当された方

・・・というすごい方々なわけです!



私が見ててすっごく大好きだった作品を手がけられたお二方で、
まさかお会いすることがあるなんて想像もしたことがなかった方たちなので、
対談でお会いできるかもというお話が来た時からすごく緊張で・・・
会えた時には思わず涙が出てしまったのでした。
(*;ヮ;*)

そんな対談の内容は、4巻巻末のおまけページ『おとなりさんちの7男女』で!
(タイトルが・・・笑)


ブログもおまけ?
『自由が丘の5スウィーツ』です☆(タイトルまるでハマってないっていう)






チームサトミの皆様と自由が丘のスイーツを食べに行きました(^^)
こぐれ先生が自由が丘スイーツの色々を教えてくれました。

自由が丘スイーツ奥が深い・・・!

っていうか、さすが、スイーツフォレストができちゃうだけあって、ちょっと歩いた区間だけでもすごい数のスイーツのお店があってびっくりしました。

また上京した時には行って教えてもらったとこ食べたいな♪
スイーツを食べながら、8男子の話をいろいろしました(^^)

8男子のプロフィールが出来上がる瞬間に立ちあっちゃいましたよー!
こぐれ先生たちがいろいろ考えて、それぞれのプロフを作っててすごかったです。

ますますキャラが生き生きして来た感じ!

このプロフ、いずれ何かしらで発表されるんじゃないかな?!と思うので、そちらもこうご期待です☆

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体ショー | トップ | コラボ! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくたん)
2012-06-16 08:29:59
おはようございます

自由が丘のスイーツ美味しそうっ
特にモンブラン?みたいなのがおいしそうっ

サトミちゃん家の8男子っていう本、まだ買ったことがないんです…実は
なので買ってみようと思いますっ
返信する
買ったどーー! (ひな)
2012-06-16 10:59:01
今…!
今買いました!サト8!
その帰りです(#^.^#)
早く読みたーい!!
という気持ちでいっぱいです…(。-_-。)
この日をどんなに待ち望んでいたか…!!
それに!
特集ページもあるだとぉおぉぉお!!
それは必見ですね!
かえったら即読みます!!
返信する
Unknown (テルテル)
2012-06-16 11:11:17
昨日早速買いました。1時間30分で読み終わり、びっくりです。すごくおもしろかったです。続きがすごく気になりまーす。
返信する
ほわぁ (とおるん)
2012-06-16 11:23:24
こんにちわ
今日、8男子買うので
チョー楽しみです。
明日もいいことありますよーに。
自由が丘のスイーツ
おいしそうですね!!!
見てるだけでよだれがwwww
返信する
こんにちは (なくる)
2012-06-16 11:36:11
サトミちゃんの四巻!
今日、これから買いに行きます!
楽しみだなー☆

スイーツ、おいしそー♪
見ていたら、おなかが空いてきました(笑)
それぞれ統一感があって、すごくステキです☆

先生の一番のお気に入りスイーツはどれですか?
返信する
ついにサトミちゃん4巻!! (杏菜)
2012-06-16 12:08:23
ついについに、サトミちゃん4巻発売しましたね!!!
超嬉しいです(*^□^*)ノ!
で!いますぐ買いに行きたいところなのですが、テスト勉強しないといけないので…
明日、親に買ってきてもらおうと思っています(^^♪
待ち遠しいです~☆
サトミちゃんスペシャルホームページも見ました!
イラストが載ってたりして、もっと早く読みたくなりました(*^^)v
というか、もうそろそろで終わりそうな雰囲気なのですが…終わってほしくないです!!
むしろ、続いてアニメ化してほしいです(・ヮ・*)♪


スイーツ、めっちゃおいしそうですね!羨ましいです
どれも食べてみたい…(笑)
しかも、8男子のプロフィールが出来上がる瞬間に立ち会うなんて…!!
早く知りたいです!!!




返信する
買いました!! (未来)
2012-06-16 16:27:01

今日買いました

すごく可愛くてびっくりしました

五巻が楽しみです

ー質問ー

Q. 真代家はもうちゃおで連載しませんか?

  マリの髪は何色ですか?

先生のマンガでアニメ化してほしいのは何のマンガですか?

ボカロで好きなキャラクターはなんですか?



私はボカロだったらやっぱりミクちゃんです


曲は右左とか
返信する
4巻買いました! (かな)
2012-06-16 19:10:42
サトミちゃんちの8男子4面白すぎ!でした!今日買いました!昨日時間無かったんで汗
だったので、びしょびしょにならなくて、よかった
あと、全部持ってます!なんか、久世みずきの作品っていうチラシ(?)が入っていて、トライアングルとか、真代家こんぷれっくすがのってて、びっくりした
ぼくらの怪盗戦争も買って、ほくほくとしています!でも、お財布の中は、ガラーンとしています。。。。
8月は怪盗レッドですね!
ハピモリ手帳応募しました!あたるといいなぁあと、2冊買ったんで、角川つばさ文庫応募者全員プレゼントに応募します去年しそびれたんで、絶対応募したいです
忘れないよう
サトミちゃんのホームページ更新されましたね!最初のつばさ文庫スペシャルで、久世先生のメッセージで、夏木たちがのってて、うれしかったです^^
つばさ文庫のホームページ今月で、ガラッとかわりましたね
占いとかもできて、ラッキー☆
昨日の夕方みたときは、変わってたんですけとど、夜中みたときは(内職手伝ってたんです)5月のまんまだったんです。更新されていたはずなのに!何回やっても同じで、ふしぎだなぁ・・・てか、不思議すぎるだろ!とおもって、寝た次の日、(今日)は、ふつーに、更新された6月の分で、パソコン壊れてなかったんだー。よかったー。っておもってました。でも不思議だなー
ほんとになー。

うーん。わからん
返信する
2巻まで買ったよ! (にゃ)
2012-06-16 19:11:27
初めましてにゃです。

いまのところ、2巻まで買っています。
絵が可愛かったです!! とくにシノが・・・

この本は私のお気に入りです。
なので、次もがんばって下さい。
返信する
意地でも! (R.K)
2012-06-16 20:31:52
サトミちゃん4巻、
おめでとうございます!
めでたいですね~!
ブンゴがヤキモチ・・・。
かっ、可愛い・・・っ!/////
ツンデレだ~!/////
ブンゴラブの私としては、
今回の4巻。ブンゴのいっぱい
つまった巻ですっ!/////
ブンゴ、大好き・・・。////


なので、意地でも4巻
買ってやります!
買います!買いますともーっ!!!

これからも、お仕事がんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サトミちゃんちの8男子」カテゴリの最新記事