ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

蟹、食べ行こう

2014年12月07日 02時14分34秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


先程まで友達とモンスターハンターやってました。
その名のとおりモンスターを狩るゲームです。
オンラインでつながって協力し合ってクリアするゲームですが、
岡崎市と豊田市とつながっておりました。
ゲームってすごいですね。



さてさて、こんなに夜更かししておりますが、
今日は京都まで車でカニを食べに行ってきました。
会社の忘年だったのですが、なぜか名古屋から京都の北まで
朝から出ずっぱりでした。
支店のメンバー8人でレンタカーで一緒に行ったのですが、
本当に疲れた。

カニは美味しかったのですが、いかんせん移動距離が・・・。
丸一日かけての小旅行となりました。

その出先では雹が降ってきました。
ノーマルタイヤでよく帰れたものです。

カニはお土産でもって帰ってきたので、明日も楽しもうと思います。
これで当面のカニは摂取したぞー!!
美味しいものはやはり嬉しいのです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな壁は乗り越えるために... | トップ | 背景変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿