ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

金環日食

2012年05月21日 20時20分14秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


みなさん、金環日食見ましたか?
朝から至るところで金環日食関係のことが
テレビで流れていましたね。

正直ここまで日本中が金環日食ムードになっているとは
思いもしませんでした。


たしかに、よく考えると滅多にないこの機会。
楽しまなきゃ損ですよね。










……






ええ、楽しみ損ねましたよ、なにか?



太陽の奴、直視したら洒落にならないくらい
眩しかったです。



僕も、あんな風に輝きたい!!




次は6月、金星の日食です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神・・・ | トップ | 走り出せば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿