ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

魔女の宅急便

2017年04月15日 16時23分12秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。


行きつけのTSUTAYAですっと探していた「魔女の宅急便」。

いつもいつも借りられていてなかなか縁がなかったのですが、
ようやくサイクルが嚙み合って、今日借りれました。

本当にジブリは人気だなと。

ほとんど全部借りられてますもんね。

魔女の宅急便の本数増やしてくれればいいのに・・・。



そんで、いま家に帰ってきて家族で見ています。


ああ、この街に住んでみたいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸人ドラフト会議 | トップ | カップラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿