ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

肉いぜ、今日のランチ!!

2009年01月22日 22時48分01秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。





今日は、昼からものすごいお肉食べちゃいました。
この画像をご覧ください!!





ステーキです。

もう一度言います。

ステーキです!!


しかもお肉屋さんが経営しているお店で食べました。
もうね、間違いないですね。
めちゃくちゃ美味しかったです☆


でも、お昼からこんな贅沢をしちゃうと、アレですね。
もうそのまま帰りたくなっちゃいますね・・・。
もちろん、昼以降もしっかりと仕事はしました。
がんばったと思いますよ~。


ちなみにこのステーキは上司のおごりです。
その上司は15人分くらいおごりました。
太っ腹です。
スマートな人なんですが、太っ腹です。
僕も器の大きな男になろうと思いました。




ぽちゃり好きさん>オバマさんはなんと言うか、オーラがありますよね。
なんで日本の政治家の方にはそういったものが少ないんですかね?
与党、野党の言い合いばかりで何もすっきり決まりやしない・・・。
こんなんじゃ日本はおいていかれちゃいそうですね(-_-;

ぽちゃり好きさんの言う読めそうで読めない感じの本見た事あります!!
あれは麻生さんがきっかけで人気が出たんですね~。
てっきり最近のクイズブームの一環かと思っていました。
僕も一度読んでみようかな~w
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ大統領誕生 | トップ | MR.LONERY 玉置浩二 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すて~きぃ~ (ぽちゃり好き)
2009-01-26 18:37:01
美味しそ~
ジュ~っといういい音が聞こえてきそうです。
最近、ステーキを食べていない私もう頭の中はステーキになっています食べたい~
返信する

コメントを投稿