ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

時代が変わる?

2016年07月13日 23時48分32秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



お久しぶりでございます。


今日、びっくりするニュースがありました。
天皇陛下が、生前退位の意向を示したというものです。

ということは譲位されるということですよね?

ということは、時代が変わる?


小学生の時、昭和から平成になりました。
そしてまた一つ時代が変わる瞬間が訪れる。

なんとなく切ない気分になりましたが。
天皇陛下もお年ですからね、無理をされないのが一番だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯 | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿