ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

琢磨~、GJ!!

2007年05月14日 19時22分54秒 | スポーツ
きのうの深夜F1がやっていました。
第4戦スペインGPです。
このレースでついに歴史的な事がおきました!!
元F1ドライバーの鈴木亜久里が立ち上げたチーム『スーパーアグリ・ホンダ』がF1参戦22戦目にして初ポイントを獲得したのです!!
F1でポイントを獲得するには8位までに入賞しなければなりません。
正直言って上位は強豪チームの指定席です。
スーパーアグリ・ホンダのような新参者が入賞するというのは本当に難しいことで、僕自身このチームが入賞するのはまだずっと先のことだと思っていました。

ツイていたといえばツイていました。
リタイヤが多かったし佐藤琢磨の前を行く車が燃料トラブルで残り6週というところでピットインしたのも大きかったと思います。
(言い遅れましたが佐藤琢磨とはチームドライバーです。)
『運も実力のうち』
その言葉にもあるとおり、やるべきことをしっかりやっていたからこの運ともいえる状況を味方につけ入賞することが出来たのだと思います。

ここ最近ずっとF1は観ていなかったのですが、久しぶりに興奮しちゃいました(^▽^)
久しぶりに生のF1を見たくなりました♪



meguさん>そうそう、うちもコンソメ入れているみたいです。
なので僕も入れました。
配達か~、今回の味はちょっと微妙だよ。
次回おいしく作れた時に配達しますね☆


arlecchinoさん>はい、おろしにんにくです。
これは僕も意外でした。
家庭によってほかにも意外なものを入れたりするんでしょうね。
ココア入れるっていうのも初めて聞きました
今度ココア入れてみようかな(^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカレーを作ってます。 | トップ | 3日目のカレー(>▽<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿