ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

コブクロ カバーアルバム

2010年05月27日 23時17分17秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




なんやかんやで5月は過ぎていきますね。


今日、ニュースで知ったんですが、
コブクロがカバーアルバムを出すみたいです。
コブクロカバー

某炭酸飲料のCMでも使われていた
洋楽のカバーから、コブクロが影響を受けたと思われる
曲がいろいろとカバーされていますが、
僕が目を引いたのは「The Love We Make」。
これはSING LIKE TALKINGの曲なのですが、名曲です。

この記事を見たときに、思わず「マジで?」と呟いてしまいました。
これは楽しみですね~。




ちなみに、このカバーアルバムの発売日は
チャゲアスのデビュー記念日ですが・・・チャゲアスの曲は
カバーされてないみたいですね、残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリボゥ | トップ | 迷走列島? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿