ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

作詞作業φ(..) その20

2013年10月03日 19時19分43秒 | 作詞作業
こんばんは、ジニーです。




きのうの夜、AKBの総選挙の特番を見てました。
そこでHKTのある曲を聴いていたとき、
あぁ、これいいな…と感じるものがありました。

歌詞がそれを呼び込みました。


その瞬間イメージがわぁーっと広がって、
フレーズが浮かびました。

久々の感覚です。


良いものになるかわかんないけど、
最後まで書いてみます。


ようやく書きたいテーマがいろいろと浮かんできてるので、
書きたいという意志があるうちにしとめようと思います。


近いうちにお披露目できるように( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本真綾 ファンクラブイベ... | トップ | 音楽はタイムカプセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿