ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

【HQ】 BUMP OF CHICKEN / ロストマン

2012年01月15日 19時45分37秒 | 音楽紹介
こんばんは、ジニーです。



今日はBUMP OF CHIKENのロストマンです。
ずいぶん古い歌ですが、この歌は僕にとって
バンプの中で一番好きな歌です。


まずタイトルが良いです。
ロストマン。
シンプルかつ意味のこもったタイトル。

そして、歌詞の内容も、
内省的な部分もありつつ、前向きさを感じさせる
力強さも持ち合わせている感動的なものになっています。



このブログでバンプを紹介するのは初めてだったかな?
是非、聴いてみて下さい。


【HQ】 BUMP OF CHIKEN / ロストマン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルは難しい | トップ | インディゴブルーと孤独 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿